とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070925_01.jpg
(C) SEGA
三連休明けの火曜日です。
だーるいっすね~~~。
上のはなんで撮ったのか良くわかんない写真。
とりあえずセレスが撮りたかったらしい?

つーわけで、週末がっつり遊んだ割には、毎度のことながらロクな写真がないです。
ぼーっと遊んでいると、写真を撮り忘れるんですよね~。
つか常にぼーっとしててすみません。


070925_02.jpg
(C) SEGA
レンちゃんのお部屋でまったりするねじこ。
最近はイベントミッションばっかで、なかなか全員で遊べないのが残念。
四人定員って、少ないおね~。



070925_03.jpg
(C) SEGA
横から。
そういえばカナカナを執事にするとかゆってましたが、私的にはカナの働きは気に入っているので、ぷににあたりを執事にしてみようかなーとか思っています。
ぷに強すぎて、ご主人様が手付けする前に敵倒しちゃうし・・・。
戦闘値っていくつ必要なんですかね~。
良く連れ出しているカナカナでさえ、まだ40行ってなかったような・・・。



070925_04.jpg
(C) SEGA
みんなでコートを着てみよう!
というので、レンちゃんのコートを着てみた王子。
カムバックキャンペーンでプチ復帰中なんですよね。
やっぱこうして見ても(いや、見なくてもだけど)王子は細いな~
でも本人に言ったら「そう?」とか返されてびっくり。
自覚ないんだ・・・・・。

ちなみに王子は復帰当時はイベントミッションのBしか行けなかったレベルだったのが、今日の段階でSとか行けています。
どんだけー。



070925_05.jpg
(C) SEGA
先日の配信でのステータス引き上げで、ニューマンで打撃をやっている人にも光があたりましたよね。
そんなわけで、久しぶりにノリたんでソロでイベントミッションとかやってみました。



070925_06.jpg
(C) SEGA
イベントミッションの後編Cのロボ満載コースで経験値がいくらもらえるか、試してみようかなーと思いまして。



070925_07.jpg
(C) SEGA
んで、終了。
まぁ、経験値はたくさんいただけたんですが、とりあえずめんどい!!
時間もかかるし、前編ドラコースでサックリ周回の方が、結局効率はいいかもですねー。

でも、ソロでの前編パルム方面だと、レアモンを引き当ててもジャッゴつんには会えないんですよねー。
ジャッゴ狙いなら後編のロボまみれの方がよさげな・・・。

というわけで、レアモンが出なければ放棄の方向でもう一度やってみたところ。。。。




070925_08.jpg
(C) SEGA
でやがったーーーーー!!



070925_09.jpg
(C) SEGA
置物きたあああああ



070925_10.jpg
(C) SEGA
そして当然、ジャッゴつんも!
ピッコだせやーーー!!



070925_11.jpg
(C) SEGA
結果は置物祭り。
切ない。

ドロップする現物武器の属性がランダムになったので、ピッコにも色々な属性がつくようになりましたよね。
中には無属性もあるのが曲者ですが、色々な色のピッコを揃えてみたいですよねー。
うーん、でももう時間ないかなー・・・。



070925_12.jpg
(C) SEGA
どうでもいいけど、レアモンが出るとケイコウトウ基板がアホほど出て荷物を圧迫。
いらね・・・・。



070925_13.jpg
(C) SEGA
ちなみにこの日はレアマップ祭りでもありました。
昼間にライムたんと周回していた時に2回、後で王子と何気なくもぐったらまた出たという。

無理すぎてもちろんキャンセルですよ。

ほんっと、レアマップって出ないでいい時ばかりに出ますよね・・・。



070925_14.jpg
(C) SEGA
そういえばヴァーラクロー基板をゲットしていたんですが、うちでは使う人がいないのでユンミちゃんに進呈。
完成させて見せてくれました。
雷属性のヴァーラたんへのあてつけに土属性で作ったそうな。
なんか腕から生えてるみたいですよねー。
そして、ヴァーヴァーうるさい。

ロボまみれの時にユンミちゃんが使ってたら、お披露目の時にいなかったハルが「ヴァーヴァー聞こえる! 音声バグ!?」とかって驚いていたのが笑いました。



070925_15.jpg
(C) SEGA
ところで、何気なくロボ方面にもぐりにいったところ



070925_16.jpg
(C) SEGA
ムグンリュク基板でたっ!!!
無邪気に喜ぶユンミ様。

ちょうどコグ3の前のところでハルからメールが来て、「外に出ようか?」とか言っていたんですが、「いや、コグ倒してからにしようよ」と思いなおしたんですよね。
いやー、外に出なくてよかったね!


070925_17.jpg
(C) SEGA
声に出してもう一度確認。

みんなでもぐっている時にデカいレアに遭遇したことがあまりなかったので、今回は嬉しかったです。
ソロの時にいくつか出たことはあるんですが、あれってどうして、なかなか切ない・・・。
やっぱみんなでワー! とかって出たものを喜ぶ感覚がいいんですよね。
野良とかだと欲しいレアが出ても自分のところに来ない可能性が高いわけですが、仲間内でもぐってたら、「これ◎◎が欲しがってたよね?」とかって欲しい人の元にいくようになってますし。

今回も王子に基板は行ったんですが「いや、一番欲しがっている人に」という流れに。
んで、迷わずレンちゃんの前に置いてくれようとしたので笑ってしまいました。

ごめん! いつも物欲まみれで、あれ欲しいこれ欲しい言ってて!
でもうち実は装備できる子いないの!(笑)

というわけで、基板は無事ユンミ様の元へ



070925_18.jpg
(C) SEGA
足りない素材はうちの倉庫からかきあつめて、セット完了。
ほんと、たのしみらね~~。


ところで、イベントミッション。
明日メンテが入るって事は、実質的に今日で終わりってことになるんでしょうか?

うー、ウラヌサラ基板~~

というわけで、今夜はイベントミッション前編Sのモトゥヴコースに行きたいお!
誰か付き合ってくれ~~~
ボスのディマゴラたんがネックで前編モトゥブコースには身内ではあまり行かないんですけど、実は欲しいものは全部そっち方面にあるんだよ・・・。
ボス手前まで行ってまた戻って、ボスはパルム方面で倒すとか出来ないのかなー・・・。

ソロでまわれたらガンガン攻めるんですが、ソロでは最初の部屋が越せないんだよね・・・。

今日は人間男子超だし、最後に是非!
よろしく!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/335-5c15630d

| ホーム |
