とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末からお友達が泊まりに来てくれて、PSOのオフラインチャレンジをDFまで進めてみたり、wiiで遊んだり、テニスの王子様のミュージカルのDVDを見せてもらったり大騒ぎでした。
久しぶりのチャレは、やっぱ楽しかったです。
オフラインだと敵が少し柔らかめだし、メンバーがロボ3フォニュ1という感じでしたので、かなり安定して進むこともできましたし。
最後の最後で、DFの氷にうちのホヌエが耐え切れずに失敗しましたが・・・。
でも楽しかった! またやりたいな~。


まぁ、そんな最中にもスキを見つけてオンしたりしていた私であったりして。

070918_01.jpg
(C) SEGA
マガスロボの取れた足が、いつまでも消えずに残っている怪奇現象に遭遇したり



070918_02.jpg
(C) SEGA
ケイコウトウ基板ばかり出てゲンナリしたり



070918_03.jpg
(C) SEGA
ジャッゴに遭遇したりしていました。



070918_04.jpg
(C) SEGA
にぱあ~
置物のジャッゴも、にぱーってしたら楽しいのにね。



070918_05.jpg
(C) SEGA
テク上げをしている最中だったので、ジャッゴつんにも迷いなくメギバース!
いやー、しかしこのテクは全然あがんないなぁ~・・・。
ダメージの出が遅いので、なかなか主力テクニックとしては使いにくいですね。
レベルが上がったら、もうちょい使いやすくなるんですかねぇ?



070918_06.jpg
(C) SEGA
そして倒した後に残るは置物ばかり。
もーいらんよ・・・。


そんな週末の出来事をまた続きに~
070918_07.jpg
(C) SEGA
テク上げの後はセレスと合流して、今度はSで。



070918_08.jpg
(C) SEGA
さかさまに凍るテンゴはん。



070918_09.jpg
(C) SEGA
そしていつも通りの青畑。
ホントにボス箱からアイテムが出る確率、上がってるんですかね・・・。



070918_10.jpg
(C) SEGA
その後合流したユンミ様に罵倒されつつ進むと



070918_11.jpg
(C) SEGA
初のレアマップ、きたああああ


レン「御三家効果かねww」
ユンミ「御三家でこの具合だと絶対ふつうーーーに切ないめにあっておわりだと思いますw」
セレス「うん 単につらいだけだよね」
レン「それも 人生!(叫)」
ユンミ「人生か!(叫)」
レン「おう!(叫)」
ユンミ「なら仕方ない!!(叫)」


070918_12.jpg
(C) SEGA
また罵倒されました。

そんな二人のやり取りをながめつつセレスは

セレス「えー・・ そんな人生いらん。僕は気楽に生きるのがいい。」


おいらも楽に生きたいお!w


そんなおいらたちに降りかかる試練!


070918_13.jpg
(C) SEGA
SEEDマガシきたああああああ



070918_14.jpg
(C) SEGA
思わずセレスも絶句のすさまじさ


とりあえず逃げ帰ってきた俺達

070918_15.jpg
(C) SEGA
ほんと、それしかない。


ユンミ「とりあえず今めのまえにある危機をどうするかwww」
レン「あはは」
セレス「あはは」
ユンミ「全滅だけはさけたいwww」
レン「うんww」
セレス「ユンミがつっこんでいって様子をみるといいw」←いつもさらっとひどいことを言う人
ユンミ「様子みるまでもなく俺陵辱されておわるとおもうんだけど・・・・・・・・・・・・・」
レン「wwwww」
セレス「どうしたらw(マガシに使おうにも)トラップ使っちゃったよw」
レン「あー こんなんしかww」←そっと、拾ったショボいトラップを置く
ユンミ「あはははw」
セレス「うーん・・? あたるかなーw」
ユンミ「まー そこは」


070918_16.jpg
(C) SEGA


セレス「ないよ そんなもん。」←即答


070918_17.jpg
(C) SEGA
切ないユンミ様


070918_18.jpg
(C) SEGA
ユンミ「あいつの落とすもんは愛にあふれてる恐れがあるじゃないか!!!」
セレス「なんだっけ?」
ユンミ「いや・・・・ごめんしりません・・・」
セレス「いやーないと・・おもうけどもw」
ユンミ「うん。」
セレス「期待してたこ殴りにしてこいユンミw」
ユンミ「おれかw」
セレス「きみだw」
ユンミ「おっけw」
レン「あはは」

そんな御三家会話を楽しみつつ特攻。
まー、当然マガシから愛あふれるプレゼントはいただけなかったわけですが


070918_19.jpg
(C) SEGA
その後登場したジャッゴつん達に、ピッコをいただきました。3本も。
うーんw



070918_20.jpg
(C) SEGA
ところで背中カワイイっすね。小さい羽。



070918_21.jpg
(C) SEGA
で、最後は当然DFなワケですが・・・



070918_22.jpg
(C) SEGA
いつもとお顔が違う?
しかもなんか叫んでたし。
マガシがDF化したってことですかね。いつものDFとは違うんですね~
とりあえずうるさかったです。



070918_27.jpg
(C) SEGA
まー、そんなこんなで

070918_28.jpg
(C) SEGA
100歳に。


先生! 防御が上がってません!!



おいらがラボラピ装備出来るのはいつの日か・・・・。



そういえば、いつものようにカガジバリ狩りをしていたところ



070918_23.jpg
(C) SEGA
なんか赤いのが?



070918_24.jpg
(C) SEGA
えっ?



070918_25.jpg
(C) SEGA
えええええ????



070918_26.jpg
(C) SEGA
シキカミきたああああああああああ




っていうか出るんだ?


とりあえず今日のメンテ後に合成率が上がったら合成かけようと思います。
にゃー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/331-7091faa1

| ホーム |
