とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、来週火曜日に緊急メンテの告知、そしてイルミナス要素の先行実装キターーー!

いきなりこんなことまでできちゃうのっ!?? みたいな内容まで書いてあるんですが、どうしたことだこれはー?

ていうか、現行版でこんだけ出来るのなら早くやっとけやって話で。
まぁ、今よりも遊びやすくなるのは大歓迎!
来週のメンテ後が楽しみですねぇ~
合成するの、来週にしよ・・・。


でもあれなんですよね、すごい不安もあったりすんだなーこれが・・・。
だって今までが今までだけにゴニョゴニョ
無事メンテが終わって、おかしなことが起こらずに遊べるように、そっと天に祈りをささげておきましょう・・・。


どうでもいいけど今日歯医者に行ったら、矯正50万コースっぽい雰囲気に。
キシャー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/330-77995d12

| ホーム |
