とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真が楽に撮影出来るようになったので、無意味な写真がフォルダにたまっていく今日この頃。




060924_01.jpg
(C) SEGA
人がいなくて暇だったので、スペースポートのベンチに座ってみた。
なんだか迷子になって心細いお子様のようです・・・・。

他にも色々撮影してみたこととか、昨日の事とかは続きでどうぞですの。

060924_02.jpg
(C) SEGA
パルムの野営地はいつも人が多いですね~
写真を撮るのに、他の人のフキダシが入らない瞬間を狙うのが難しいです。
そうそう、どうでもいいけど、ぴねは靴を変更しました。
ズボンは履いてません(死)
いいんです。幼稚園児は見せパンでも。





060924_03.jpg
(C) SEGA
その後、ユンミちゃんと合流~遺跡でデートです☆
ぴね視点のユンミちゃん。おっきいです。
この日はナノシリカデー(ナノシリカが出る箱のある部屋が配置されるマップ)だったので3回ぐらいまわりました。
鎧作れるかなぁ~
でも、まだまだ鎧は成功率が低いので、怖くて出来ません。




その後、セッシーと合流したら・・・
060924_04.jpg
(C) SEGA
おー、虹が!





060924_05.jpg
(C) SEGA
きれいねー





060924_06.jpg
(C) SEGA
ニューデイズは街も綺麗で好きです。
遠くに見える風景とか変でいいですよね。






060924_07.jpg
(C) SEGA
他の坊ちゃんはユンミちゃんと身長差がありすぎですが、セッシーとの身長差はいい感じだと思います。






060924_08.jpg
(C) SEGA
そして、ここぞという時に発せられるユンミ様のカリスマ笑顔。






060924_09.jpg
(C) SEGA
動揺する人々(笑)






060924_10.jpg
(C) SEGA
いや、だってカリスマですから!
んもー、破壊力あるある。


その破壊力のせいか、この後鯖ダウンで落とされる人々。
そしてロックかかって復帰出来ず。


カリスマ笑顔恐るべし!


それにしても最近、立て続けに「ダウン」→「ロック」な状態が続いていますね~。困るのう。
早く解消されて、安全に遊べるようになるといいですね~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/33-5b9b7c6f

| ホーム |
