とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ご飯を食べていたら歯の詰物が取れて鬱なぴねですおはようございます。

歯医者行くの面倒お・・・。



070914_01.jpg
(C) SEGA
それはさておき、新ミッション配信ってことで、昨日いそいそとオンしてやってまいりました。
レアマップも出なかったんで、特にネタバレもないんですが、まぁ、一応続きに書いてみましたよ。


オンした時の、先にオンしていたお友達からのメールで「大層ウザイ」とは聞いていたんですが本気でウザいミッションでございました。
オンするまではテンション上がってたんだけど、一気に落ちたお・・・。

コグ3とか大量のロボとか、ゴーモンの氷がイタイとか、まぁ、この辺は仕方ないとしても、片方のルートの2体目のボスがマガスロボで、もう片方ルートの2体目ボスがディマゴラたんて・・・・。

どんだけウザイの!??

ちなみにパルム「草原の支配者」から分岐で片方は「代価」→「エンドラム」→「ヒューガ救出」→「ゾアル・ゴウグ+マガス・マッガーナ」。
もう一個の分岐は「F通ニューデイズ」→「ブナ美」→「東方」→「オンマゴウグ+ディマゴラス」てな感じ。

前回のミッションでは低レベルキャラでもソロで周回出来てよかったんですけど、今回はそういう遊び方は難しそうですね。ボスが大層ウザイわりに、ボスまで行かないと経験値倍率も上がらないし、あまり美味しいミッションって感じではないですね。
道中、チャージポイントがたくさんあってヒューガミッションが入っているので、バレット上げなどにはよさげですが・・・。

というか、ソロだと面倒で最後までいかないので、薬使いすぎてどっちかってーと赤字な罠。
どういう嫌がらせミッションだ・・・。

あと、レンジャーな人がいないと、どっちも時間かかってしょうがないです。
昨日はユンミちゃんと二人でSのニューデイズメインルートに行ったんですが、2体目ボスの時とか半分寝てました。
いつになったら終わるのお・・・。

降りてこないボスとかもいいんですけど、とにかく時間がかかりすぎるのが面倒です。
もうちょいとバランスよくできないのかなぁ。

ていうか、ディマゴラたんとかマガスロボとか、さほど人気あったとも思えないんですが、なんで出てくんの?
しかもディマゴラたん、二度目の登場。
一周年記念イベントってわりには、ユーザーに対して嫌がらせしているとしか思えない、この組み合わせは一体・・・。

まぁ、こういうの、今に始まったことじゃないですけどね、PSUの場合(達観)。

とりあえず、キラがプチ復帰したのが、今週でなく先週でよかったな~とつくづく思いました。
この組み合わせだと、レベル上げ周回はかなり難しいですからね・・・。



070914_02.jpg
(C) SEGA
そんなこんなでダラダラまわっていたら、ようやくラ・バータがレベル21になりました。
こんな感じのエフェクト。まだ視界をさえぎることが少ないからいいかな。
距離感覚が20までと少し違うから最初は戸惑いましたが、すぐに慣れました。

氷テクが全体的にレベルが低いので、今回のミッションで地味に上げようかなぁとか思ってみたり。
ギ・バータがまだ21になっていなくて、バータにいたっては11にもなってないので・・・。
とにかく火テクと土テクが強すぎて氷とか雷系テクが全然育たないんですけど、レベルが上がれば強くなると思うので、この機会に育ててもいいかもですね。



070914_03.jpg
(C) SEGA
Bで回ってる時にカマトウズが武器を落としたんですが、無属性でした。
固定でもいいから属性をつけといてくれれば、嬉しさもまた違うんですけどねぇ。

Bで回ってると、やたらと武器やらアイテムが落ちたんですが、Sに行くと途端にその量が減るので逆に笑えます。
けちんぼだなぁ。わかってたけど。



070914_04.jpg
(C) SEGA
そんなこんなで、またレベルアップ。
100までもうちょいだなぁ・・・。

なんか昨日はとにかくプレイにイライラさせられて、テンションが下がった一日でした。
前半のイベントは、まだ楽しかったんだけどなぁ~。

ワガママと言われようが、やっぱ楽しく遊べるのがいいんだお・・・。

でもカガジバリが狙いやすいのは嬉しいです。
がんまります!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/329-afb64dc9

| ホーム |
