とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうでもいいことなので、すっかり話題にするのを忘れていたんですけれども、イルミナスで導入される少年型パシリ。

半ズボンでしたね。

これを見てガチできめぇ、と思った私は、ショタ属性ないんだなーと、ちょこっと安心しました。なんか身内にショタコンだと思われているフシがあるので。

ちがう!
レンちゃんがちみたいのは、ショタ属性のせいではなく、デカチビ属性のせいなんだ!

レンちゃんの、セレスとかユンミちゃんとの身長差に萌えるぴねですおはようございます。

あと、星霊運は二年目も一年目と同じ運の繰り返しとか。
一年間記録をとってくださった方々、お疲れ様でした。
そして超は年間20回とな・・・少ないんじゃないのか・・・・。


さて。


レン「ゴ たて」
セレス「げー」
レン「あはは」

こんな会話が繰り返される一周年記念ミッション。
みなさん楽しんでおられますかー?


070913_01.jpg
(C) SEGA
昨日はキラたんのプチ復帰最終日だったので、セレスと三人でAランクミッションを二周ほどしてきました。



070913_02.jpg
(C) SEGA
なんとかギリギリで



070913_03.jpg
(C) SEGA
レベル50到達!
これでイルミナスで復帰しても、一緒にSランクミッションで遊べますな(^^)

ちなみにボクちんもレベル97になりました。
うれしくなーい!



ところで昨日はこのように


070913_04.jpg
070913_05.jpg
(C) SEGA
それなりに基板やらがドロップした日でした(コルトバジューズ除く)。
Aランクでしたけど。


これを是非Sで!!(心の叫び)


そういえば、昨日最初はモトゥブ方面に行ったのですが

その時のアクションログから抜粋↓

セレス [Pickup] クバラ・ウッド(1)
セレス [Pickup] クバラ・ウッド(1)

 ↑連続ゲット

セレス「w」
レン「ちょww」
キラ「あは」
レン「やっぱ(S基板にクバラを)つっこめとw」
セレス「基板だせよw」
レン「あはは」

そしてボス後
相変わらず青ものばかりなボス箱を見つつ

レン「もつぶって薬おおいの・・・?」
セレス「かもねー・・」
レン「(薬が一杯で)もてないw」
セレス「何気にクバラが全部うちにきてるような気がしますがw」
レン「つっこめ!(叫)」
セレス「基板よこせw」
レン「あはは」
セレス「まずそれからだw」

結局この時でたクバラ・ウッドは全てセレスに行ってました。
なぜか不思議とセレスにはクバラが行きやすいような・・・。

セレスはクバラ・ウッドに愛されているんだよ・・・!(どんな愛)


それで思い出した先日の会話なんですが

パルム方面のボス箱を開けて・・・


セレス「なんか赤はあるけどw って 感じなw」
レン「いやー あの青畑よりは全然心臓にいいよw」
セレス「うん そうだね」
ユンミ「w」
セレス「それももてないスタアトばかりw」
レン「^^」
キラ「あは」
ユンミ「それは単に アイテムランクがミッションランクがあがって 底上げされただけですよねwww」
セレス「いや 青畑はSだw」
ユンミ「まじでーーwww」
セレス「だよね?」
レン「すごかったよねー」
セレス「うん」
ユンミ「しんだらいいのに。」
セレス「あけた瞬間 真っ青でした。」
レン「なかなか ああいうのないよww」
ユンミ「ありえない・・・」
セレス「緑畑より新鮮w」
レン「なんか基板でもでればおもしろいのになー」
セレス「そうだねー」
ユンミ「でないなー」
レン「うん」
セレス「ジャッゴでもいいんですが。まだみてない。」
レン「それもないなーw」
ユンミ「ジャッゴは・・・」←ニャオンが欲しいので今出るとフクザツ。
セレス「Aだから 別にw いいじゃん」
ユンミ「うんw まぁいいかw」
セレス「まーSでも落とすもの同じですが・・・」
ユンミ「でもでる時って切ないくらい こっちが逼迫するときじゃん・・・?」
セレス「まあね。図ったようにでるよね。準備万端のときはきませんね。」
ユンミ「死にそうになるっていうか 実際人死にますよね」
セレス「うん」
レン「よのなか ままならーん!(叫)」
セレス「あはは」
キラ「あはは」
ユンミ「それが世の中!(叫)」
レン「えーん!(叫)」
セレス「叫びながら泣くかw」
キラ「うまくいかないから味があるんだねえ」
セレス「そうだねぇ」
ユンミ「キレイにまとめろとだれがwww」
レン「wwwww」
キラ「でももうちょびっと だしてくれたらいいのに(^^」
セレス「レア基板はもっとほしいねぇ・・」
レン「うん ほしいよー」
ユンミ「だなあ」
セレス「一周で一個くらいはみたいよね」
レン「ラグナスはもういいよ・・・」
ユンミ「--」
セレス「あはは 肉に愛された人々w」
ユンミ「俺意外と愛されてないぜ?w」
キラ「らぐなすでるはいいけど ぜんぶれんちゃん」
ユンミ「レンですよねw」
セレス「あははは」
キラ「びっくりするぐらい れんちゃん(^^」
レン「いやそうでも ないよきっと? たぶん?」
セレス「おそらく? そうでもあるような?」
ユンミ「w」


この時は「あはは」ですませてたんですが、いやみんな思い違いしているよ! おいらがいる時に肉が出るから、おいらばかりがゲットしているように見えるだけだよ!

今それを証明してやるゼ!

というわけで調べてみました。(暇人)

一周年記念イベントが始まってからの、肉ゲット記録はこちら!


9月7日 
00:14:39 レン [Pickup] ダルク・ファキス・コル(1)
21:39:00 ユンミ [Pickup] ディ・ラグナス・ドルソ(1)

9月8日
16:00:05 ぴね [Pickup] ディ・ラグナス・ドルソ(1)

9月9日
20:57:03 ハル [Pickup] ディ・ラグナス・ドルソ(1)

9月10日
20:47:15 ぴね [Pickup] ディ・ラグナス・ドルソ(1)
23:28:39 レン [Pickup] ディ・ラグナス・ドルソ(1)

9月11日
21:47:40 キラ [Pickup] ディ・ラグナス・ドルソ(1)

9月12日
19:22:54 ぴね [Pickup] ディ・ラグナス・ドルソ(1)
22:12:14 レン [Pickup] ディ・ラグナス・ドルソ(1)




み、みんなちがうんだっ、これはっ・・・!!(墓穴)



それはさておき、今日から一周年イベントミッションの後半の配信ですね。
カガジバリさんに超期待!!
状態異常も入りやすくなったことですし、ボーボーに燃やしてやんよ!!

楽しみです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/328-b348b0f5

| ホーム |
