とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週末の土曜日は出勤なんですけど、夜からユンミ様の中の人とかかいちょの中の人が遊びに来るよてーい!
二人はテニミュ話とかDVDで盛り上がるつもりらしいんスけど、うちはかなりの勢いでPSUる気満々です。
ていうか、ばーちょんって何よ。


うん、まぁ、勝手に楽しくやってくれればいいんじゃないかナ(相変わらずのお客様放任主義)


さて。



070912_01.jpg
(C) SEGA
昨日も前半はウエイトレスロボ・エミリーたんとサックリとレベル上げ。



070912_02.jpg
(C) SEGA
後半はヒヨコとまったりしたり



070912_03.jpg
(C) SEGA
キラたんのレベル上げでハッスルしたり



070912_04.jpg
(C) SEGA
バルズに感心するユンミ様をガン見したりしていました。


しかし、先週土曜日にレベル19でプチ復帰したキラたんが、昨日でもうレベル47ですよ。
すさまじいね!
カムバックキャンペーン使用で5日間無料ってことは、一応今日で最終なのかな?
がんばればSランクに行けるぐらいには上がるかも・・っ?

ていうか、良く見たら、通路Sはレベル35から行けるんですね~
聖地奪還Sはレベル45からだし、すでに余裕でSレベルだった!
すぎょい!w

イルミナスで復帰を考えている人は、今のうちに5日間無料を使ってレベルを上げておくのはアリかもですね。
Sランクに行けるレベルになっていれば、現役のお友達とも遊びやすくなりますしね。


ところで、たまにAいったりS行ったりするわけですが、最初にバルズ基板を見たっきりで、特にこれといったレアを見てません。
ああ、ヤキイカ出たっけ?(ツーヘッドラグナス)。それぐらい。

昨日、せれぷ様とメールしつつ遊んでたんですが、「バルズ出たなんてうらやましい」とか何とか言われ、ふと思い出した会話がこちら


ユンミ「ってあーそうだ。セレスー」
セレス「ん?」
ユンミ「に 基板をわたさんと。」
レン「あー」
ユンミ「倉庫圧迫するし。」
セレス「銃?」
レン「うん」
ユンミ「ライフル」
レン「もってきたらいいよ」
ユンミ「えーっと ブラックパルズ」
レン「キラシューそれで つかいなよw」
セレス「え?」
ユンミ「と、さっきエビルツインひろったから合成してよ。」
セレス「でたの?」
レン「うん」
セレス「ちょっとまったw それ でるようになったのかw」
レン「きのう ひろったよー」
セレス「少し前まで超レアでしたよw」
ユンミ「まじでーw」
セシリオ「うん」
レン「はこからでた」
セレス「うん」
ユンミ「記念クエのレアマップ」
レン「ボスはこー」
ユンミ「DF箱からでましたよ。」
セレス「相当レア度 落ちてるなw」←俺達の強運だと思ってよwww
ユンミ「Aでもでたぜ。」
セレス「つかさー そんなら テュマ欲しい・・」
レン「なんだそれ」
ユンミ「ごめんね、おれたち銃の価値わかってなくてw」
レン「あはは」
ユンミ「さっきAで2人でまわってたときもやたら基板でたよな。」
レン「うん」
ユンミ「ハルとのときはぜんぜんだったのに。」
セレス「あはは」
ユンミ「なんのフラグかと思ったよ。」
セシリオ「御三家フラグ」←御三家大好きセシリオ
レン「www」
ユンミ「まーとりあえずとってくるから ここでまってろ。」
セレス「おけ」
レン「んで そのほしいのって 誰がおとすの?」
セシリオ「テュマ?」
セレス「ああ クロスボウです DF箱のみ。」
レン「へえ」←ピンときてない


このように、特に欲しいと思っていない、というか、その存在が良く分かっていない人にレアが行く不思議。
そして欲しい杖基板は全然でないお!!!


物欲センサーは本当にあt(ry


でも物欲をなくすなんて無理なので、もうこれしかない。


物欲センサーを振り切れ!!


あとまぁ、気合と根性。
がんまろ~~


ところで、ユンミ様の「ここでまってろ。」のセリフに無駄に萌えてすみません。
セシリオに負けず劣らず、俺も御三家大好きだああああ
ユンセレ!!!(合言葉)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/327-df79cc8b

| ホーム |
