とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イエーイ!
みんなレアアイテム稼いでるかーい!?



070910_01.jpg
(C) SEGA
おいらは稼いでるのは経験値ばかりさー
レベルがもりもり上がるゼ!




って、うれしくなーーーい!!


出るレアと言えば肉片ばかり。
お陰でレンちゃんの邪教神殿に片方だけ置いてあったディ・ラグナスのルームグッズも両方完成!
でも、週末は遊びすぎて逆に写真がないお約束。



070910_02.jpg
(C) SEGA
かろうじて片方だけ写ってました。
ディ・ラグナスの前歯が鼻毛に見える件。


そんなわけで、経験値がたくさんもらえてうれしい、低レベルキャラ育成に燃えているうちら。
ロボぴねももりもりレベルアーップ!


が、ソロでイベントミッションやって、木を倒そうとしたところで気付く。


ゴーグルがないおっ!!!!


070910_03.jpg
(C) SEGA
んで、慌ててストミやってみたりしてました。
てへ☆

どうでもいいけど、ソロでやってると、いつもボス部屋のディスクを取り忘れるさー・・・。



070910_04.jpg
(C) SEGA
ところでキラたんがプチ復帰しました!
PSUのカムバックキャンペーンで、現在引退中の人に限り、5日間だけ無料で復帰できるんですよね~
かなり以前に引退しちゃった人が、様子を見にくるにはいいキャンペーンだと思います。
今ならイベント中で経験値やお金もたくさんもらえるし、死んでもリザルトに影響しなくなったし、以前に比べれば住みやすいグラールになったしね。

そして早速「ぱしょこん買ってイルミで復帰しなよ~~」とそそのかす我々。
お友達は多いがいいお!


070910_05.jpg
(C) SEGA
そのキラたんの指摘で気付く。
お部屋の額縁にツンデレ・カーツの写真が!
全然気付いてませんでした。

どうでもいいけどカーツさんのカードがほちい~
イルミでNPCのカード増えたりするかなー?
しないかな。




070910_06.jpg
(C) SEGA
メインキャラに男性が多いので、低レベルキャラになると途端に女性キャラばかりになるうちら。
そしてジロジロ見すぎて姫に銃をむけられるぴね。
えーん



070910_07.jpg
(C) SEGA
キラたんに背後から忍び寄る姫。



070910_08.jpg
(C) SEGA
「えい!」
ぽこん



070910_09.jpg
(C) SEGA
プレステなアナタのためにキラたん写真集。



070910_10.jpg
(C) SEGA
つっても2枚しかないけどもw

ほんと、お友達が一杯来ると楽しく遊びすぎて写真撮るどころじゃなくなる不思議ですよ。


ところで、まれにSにも行くんですが




070910_11.jpg
(C) SEGA
青畑。



うれしくなーーーい!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/325-5a0b1a4f

| ホーム |
