とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり書き逃してたんですけど、引っ越しお疲れ様でーす!
週末ぐらいには落ち着くのかナーと思ってたんですが、まだまだ大変そうですな~荷解きがんまってー!<私信

さて、おとといのリベンジってことで、昨日もユンミ様と「旧跡・ジャッゴつんからピッコを奪う旅」に行ってまいりましたよ~


070906_01.jpg
(C) SEGA
ポルティたんのダンサブルでキモい凍結写真とともに、昨日の出来事をダイジェストでお伝えしますぜ!


070906_02.jpg
(C) SEGA
昨日ようやく、ユンミ様のマジャーラを撮影することに成功しましたですよ!
飛び乗って・・・



070906_03.jpg
(C) SEGA
レッツマジャーラー!




070906_04.jpg
(C) SEGA
後ろから。

しかしなんで、男モーションは腕を組むのか・・・。
最初に飛び乗った時の、サーフィンスタイルで済ませとかないところが、PSUスキルっぽいところか。いやまぁ、面白いからいんですけどね。

まぁ、そんな写真を撮りつつも二人でグルグル回ってたんですが、これがまた当たりが出ない! エリア2にまでもいけないほどのハズレっぷりで、二時間経過。

こりゃ仕切りなおしの方がいいのかね~?
明日にする?
と聞いたところ
ユンミ「ここまできたら、せめてジャッゴたんの顔だけでも見ないと寝れないwww」
ということでしたので、ではレッツリトライ! ってことでミッション再開。

そしたら、あらあら?
すんなり当たりが来たよ?

そして





070906_05.jpg
(C) SEGA
ようやくピッコきた!!




070906_06.jpg
(C) SEGA
そしてうちに来るお約束!!!




070906_07.jpg
(C) SEGA
もちろんその後、ピッコはユンミ様の手へ。




070906_08.jpg
(C) SEGA
ピコハンで、ジャブロッガ!!!




070906_09.jpg
(C) SEGA
ぴょこ~ん♪


音が大層情けないので動揺されるユンミ様。

リアルであるピコハンの音とも全然違う、変な音なんですよね~
でも面白いからいいよね(笑)

あ、自己主張しているサンフラワは気にしないでください☆



ひとまず目的は達成したので、安心して今日からの新規配信ミッションに挑めるのでよかったです。
さて、すんなりメンテ終わるかな~?
そして、いいもの出ればいいね~~☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/323-3f7fecaa

| ホーム |
