とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070904_01.jpg
(C) SEGA
昨日はユンミちゃんが復帰してたので、一緒に旧跡にジャッゴ狙いしにいってきましたよ。
放棄オンラインでしばし巡ったものの結局お目見えできず、ユンミちゃんは食事落ち。
その後まだ時間があったのでぴねったに変えて旧跡をリトライしてみたところ



070904_02.jpg
(C) SEGA
すんなり出やがるんでやんの。
空気嫁といいたい。
ぴねっただとあたりが多い気がすんのは気のせいかなぁ・・・好かれてる?(ただ単にぴねで回るのが多いだけの話ですが・・・)
まぁ、折角出ても、落としたのはメセタと置物でしたけどね。

っていうか、無属性フォトンとか落としたのを見た時はビックリしましたけど。
レアモンのくせにっ・・・!



070904_03.jpg
(C) SEGA
置物の一つはハナビでした。
打ち上げ花火のホログラムみたいなの。
結構きれいかも。



070904_04.jpg
(C) SEGA
音がしないのが寂しい! と書いておられる方が多いですけど、音が鳴ったらなったで多分「うるせー」と思うんじゃないかなと思うので、これでいいと思うんです(思う多用しすぎ)

夜にまた遊ぼうぜーとユンミちゃんと言ってたんですが、旧跡ぐるぐるしてたら眠気に襲われて寝てしまいました。すまない。
最近10時には眠くなるよ・・・

一周年記念のアンケートに答えないとなぁ~とか思いつつ、ついつい面倒でまだ書いてない私です。
だって絶対長くなるんだぜ・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/321-80b6116f

| ホーム |
