とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今そんなに慌ててレベル上げする必要もないかなぁ~と、いきなりまったりモードになったぴねですおはようございます。
とりあえず上がっても誰もいないので、即落ちする毎日を送っております。
でも昨日はライムたんが家に遊びに来たので、並んでPSUってみたよ!
久しぶりのPS2でのプレイを楽しんだわけですが、WTやってる分には、たまに読み込みが遅いのとグラフィックがショボいぐらいで何とかなった感じです。
ただ、S2とか行くと、この表示の遅さが命取りにはなるんでしょうねぇ・・・。

ちょこっとブナ美ったらライムたんがフォース5になったのでWTにチェンジ!
ちょうど熊さん用に作った装備がライムたんの装備条件にピッタリだったので全部献上してしまいました。
熊さん素っ裸。
だってっ、やっぱ妹はかわいいもんなんですよ、ええ!

それにしてもレベル15の熊さんの装備がピッタリなレベル36のニュマ子って(ry

その後、旧跡でジャッゴ狙いとかしてみました。
なかなか当たりマップが出なくてしょんもりだったんですが、最後にようやくジャッゴつんが来てくれました。
でもくれたのはメセタだけでしたけど。うーん、残念。
9月末まではイベントジャッゴたんは出るようなので、また狙いに行こうって約束して、この日はバイバイしました。
やっぱ誰かともぐるのはいいですね。

そんな感じで、わりとマッタリな週末でした。

多分イベントが始まるまでは、誰もいない日が続きそうなので、スキル上げとか他のゲームとかする感じになるかなぁ。
早く発表があればいいですね~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/320-a806cb6f

| ホーム |
