とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PS2な私にもきれいな写真が撮れるようになったよ!!



060923_13.jpg
(C) SEGA
イーさんもこの通り美麗に!
ひゃっほーい!!


つーわけで、うれしがっての試し撮りは続きでどうぞー

私が購入したのはこいつです。
マックでテレビが見れてDVDにも編集録画出来るってやつねー。
これでゲームの画面をキャプチャしてるってわけです。

あほですね!
わかってたと思うけどねっ!

でも使わないデジカメ買うよりは、こっちのが絶対使うしなぁ。





060923_14.jpg
(C) SEGA
今までは携帯のカメラで撮影していたから、絵がぼやけたり画面が歪んだり散々でしたが、これでちょっとはマシな画像が撮影出来るようになったよー。
うれしいなぁ。

ただ、実際のテレビ画像とパソコンに表示される画像には時差があるので、パソコン画面でゲームは無理なんだよねー。残念。





060923_15.jpg
(C) SEGA
つーわけで、とりあえず試し撮影に出発!
オンしても誰もいなかったので、ヒューガさんに来てもらいました。





060923_16.jpg
(C) SEGA
今回のPSUでは空が綺麗ですよね。
今にも雨が降りそうな、パルムの草原の空。






060923_17.jpg
(C) SEGA
弓を使ってみた。
動きのある画像は、やっぱちょっとブレちゃうみたいです。





060923_18.jpg
(C) SEGA
戦闘中の画像も撮影出来ちゃうぜー(ブレるけど)
これでいつラッピーが出ても大丈夫だねっ!

ちなみにヒューガさんは、遙か向こうの方を走っておられます。
何やってんだよ・・・





060923_19.jpg
(C) SEGA
なんか言ってますが、聞いちゃいません。






060923_20.jpg
(C) SEGA
凍ったコルトバに、ここぞとばかりに斬りつけるヒューガさん。






060923_21.jpg
(C) SEGA





060923_22.jpg
(C) SEGA
いや、どうと言われても・・・・

やっぱヒューガさんは使えないと再認識したレンちゃんなのでした・・・。



ちなみに以前までの画像は、こんな雰囲気。


060923_23.jpg
(C) SEGA
ライムたんとレオ教官と一緒にニューデイズ行ってきたよー
タッチの差で、この製品が届かなかったのでぼやけた記念写真ですわー
次は綺麗な写真でね!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/32-c6094fba

| ホーム |
