とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ季節はずれになっちゃいそうなのでペタリ。



そろそろ涼しくなればいいなぁと思うんですけど、大阪はまだ蒸し暑いです。


前のエントリーでは「ドロップ率250パーセント」で舞い上がってしまって、あんまりサイトを見ないうちにアップしちゃったんですけど、良く見たら面白い記事がありましたね。
ガーデイァンズ調査報告書とかいうの。
これが色々な意味で面白かったです。

とりあえずヌマ男・・・・強くイキロ!

あと、プロトはともかく、WTとGTも希少職種なんですね。
いやま、分からないでもないけど・・・。
以前WTだった自分としては、ちょっと寂しいな。
今はぴねがWTとして頑張ってますけどね。
イルミでもうちょっと光があたる職業になればいいけどねぇ・・・どうなんざんしょ?

あとレベル分布がね、もうね・・・多くは語るまい。

ところでアンケートとかあるんですね。
色々書くことが多いから時間かかりそうだなぁ(笑)
じっくり書きたいと思います。

ああ、そういえば、やっぱライアさんの声優さんを間違えてました。全然違う人だったお!(笑)
でもまぁ、とりあえずああいう姐御系の声は好きなんです、ええ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/319-3b7774f3

| ホーム |
