とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回までのあらすじ~

別垢のキャラを育てようかな~などと、うかつなことを思いついたぴねであったが、ふと気がついたのだった。
「パシリ育てるのめんどくせぇ・・・」
このあまりに動かしがたい事実に、別垢キャラ育成は頓挫したかに見えたが・・・。


つーわけで、今更またパシリ育てるの面倒だしなぁ~と思ったわけですよ。
だからもういいか~とか思ったわけですよ。
でもね、気付いてしまったんですよ。

そうだ、あの人のパシリは育ってたんだった・・・と・・・。




070831_01.jpg
(C) SEGA
つーわけで、久しぶりに熊さん始動です。
以前、キャンペーンで10万メセタもらって以来かも知れませんね、彼を使って闘うのは。
今までずっと初期の服だったんで、これを期に10万メセタ渡して服を買い揃えてみましたよ。
いやー、さすが似合うわ、ボアボアが!
ちなみにパンツのアーミーボトムはレンちゃんのお下がりなんスけどね。
上着に色を合わせて別の色のアーミーボトムを買おうと思ったんですがお金が足りませんでした・・進化デバイスを買う金もないよ・・・半額の時に買っておけばよかった・・・。
10万も、グラールじゃはした金っすね・・・。



070831_02.jpg
(C) SEGA
つーわけで、進化させそこなったパシリ「カプチーノ」です。
防具特化なので、パシリの中ではカワイイ部類のGH-440です。



070831_03.jpg
(C) SEGA
って、デカい熊さん視点で見ると、全然見えないっすね。



070831_04.jpg
(C) SEGA
おっ、こうするとアップで見れますね~
かわいいなぁ~
まぁ、後ろのオッサンは見ない方向で。


441に進化させようかなぁと思ったんですけど、お金がたまるまでは我慢ですかね。
どっちにしろ熊さんはブナ美育ちで、フォルテファイターな割りにはまだレベル15で全然弱いので、440ぐらいの方がちょうどいいのかもです。

そんなこんなで、昨日は旧跡Cを熊さんとぴねでいってみました。一応、熊さん用のピッコ狙いで。で、無事ジャッゴつんは出てくれたんですが、残念ながらメセタ祭り。おまけに、一周で飽きた☆
スキルレベルが全然上がっていないのと、武器があまりないので、少々時間がかかるんですよね。んでなんか、疲れるわけで・・・結局後半はぴねで倒してました(意味なし)

つーことで、部屋にもどって武器の合成をして昨日は終了。
☆4武器ぐらいなら安価で1時間弱で合成出来るし、失敗も少ないしで気楽ですね。
一応土と闇武器をそろえたので、今夜はもう少しマシに回れるかなぁ?

でも、とりたてての私の敵は、ヴァーラなんかより眠気です。

キャラ二人いても、ソロは眠いお・・・。

とりあえず早く一周年記念イベントの詳細が発表されて、みんなが復帰してくれればいいなーと願うばかりです。
カムバーック!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/317-ac620ae2

| ホーム |
