とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワールド統合と「イルミナスの野望」仕様先行導入の延期のお知らせ

ということで、ワールド統合と一周年記念イベントが延期になっちゃいましたね~
ワールド統合は、まぁ、慌ててやって不具合起こすよりは、ちゃんと出来るようになってから実行の方がいいとは思いますから、仕方ないかなぁ。
でも一周年記念イベントは楽しみにしてたので、ちょっと残念。
さすがに来週には正式にいつからか発表されると思うので、それをじっくり待ちましょうか。


さて。

昨日はジャッゴ狙いに行こうかとか、レベル上げでもしようかとか、悩みながらだらだらとオンしたり落ちたりしてるだけで、結局何もしませんでした。
いやー、なんか眠くて。誰もいないし。
あと、すでにピッコが出てしまったので、目的が特にないなぁ、とか・・・。

で、だらだらしている最中に、先日ユンミちゃんの中の人とした会話を思い起こしたりしてたわけで。

ユンミ「イルミになっても二垢で遊ぶなら、プレステ版のイルミナスも買わないとダメなんじゃないの?」
うち「イルミ2本も買わないおw 二垢目の課金は来月切るつもり~」
ユンミ「そうか。でもお姉さんたまに常軌を逸したことをやるからw」
うち「さすがに今回はそれはないwwwww」

とか言ってたわけですが・・・

その常軌を逸したことをやらかしそうな自分が怖い。

いやほら、誰もいない時でも、一緒に高ランクミッションに行ける別垢キャラがいたら、少し楽じゃないですか、死んでも生き返らせてもらえるし~

って、考えが全てソロ前提なのが我ながら泣ける。


結局一人だと、何していいのかわかんないから、ついこんな事を考えてしまうんでしょうなぁ。
来月再来月で誰か復帰してくれば、こんな考えも消えるんでしょうけどねぇ~

まぁ、誰か来てくれても、何をしようか悩むのは同じなんですが・・・。


とりあえずパシリをまた育てるのが面倒なので、今は思いとどまっていますけど、来月になっても人がいない状態だったら、別垢キャラ育成でもしようかなぁ~とか、何となく考えてます。
それより、レンちゃんを100とかにしたほうが、まだ建設的(?)なのかな。

まー、とりあえずなんだ、暇だとロクなこと考えないね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/316-41eacda2

| ホーム |
