とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、今グラールで話題(?)の、アンク・ピッコ。
イベントジャッゴ「ジャッゴ・アクテ」が落すというアレ。

どうせ、高ランクミッションでないと出ないんでしょー?

とかしょんもりしていたら、Bとかでも十分落ちるらしく。

ラッピーと違って、ジャッゴは気前いいぜ!

というわけで、途端に元気になって行ってまいりましたよ、パルムの協力ミッション「旧跡の死闘B」へ。
当たりマップがすでにwikiで発表になっていたので、その表を見ながらマップを選んで周回してみたところ・・・


070829_01.jpg
(C) SEGA
早速きたーーー!!

 
070829_02.jpg
(C) SEGA
水着姿でアクアラングに浮き輪なジャッゴつん達。



070829_03.jpg
(C) SEGA
「にぱ~~」
バカンス仕様でも、笑顔はいつも通り。



070829_04.jpg
(C) SEGA
アップで。
噂通り、今までのジャッゴに比べたら、カワイイ方かもです。浮き輪パワーか?
うちも浮き輪欲しい。


つーわけで、撮影タイムが終了したら速攻キル!
ピッコよこせやあああああ!



070829_05.jpg
(C) SEGA
ウッ・・・・

まぁ、そうやすやすとはくれないわけで。




070829_06.jpg
(C) SEGA
気を取り直してもう一度。
あら、意外と簡単に当たりマップが。
出やすいって噂は本当かも?

よっしゃー、今度こそおおお。




070829_07.jpg
(C) SEGA
きたっ!!!




070829_08.jpg
(C) SEGA
アンク・ピッコ、げっとおおおお!




070829_09.jpg
(C) SEGA
わあああい。
当たりマップ二個目で出たお!
意外と早くお目見え出来て嬉しいっす!




070829_12.jpg
070829_13.jpg
(C) SEGA
性能はこんな感じ。
光37パーセントで固定みたい。
装備条件は意外とゆるいですね。


つーわけで、早速装備ですよ~




070829_15.jpg
(C) SEGA
じゃーん。

おー、ピコハンですね~




070829_16.jpg
(C) SEGA
せーの




070829_17.jpg
(C) SEGA
どっせーい!

と、アクションは重々しいですけど、音はめちゃ軽々しいです。
ピョコン☆とかって。




070829_18.jpg
(C) SEGA
こう見ると長いですね。
レンちゃんが小さいせいもありますが・・・。



070829_19.jpg
(C) SEGA
レベルの低い敵だと、結構簡単に混乱してくれるみたい。
Sランクの敵だと難しそうではありますけどなー。



070829_20.jpg
(C) SEGA
そして噂通り、ダメージのブレがすごい(笑)
でも、高いレベルのフォルテファイターなら普通に使える武器なんじゃないですかねー。
なにより、どのレベルの人でも狙えるのがいいと思います。
こういうミッションランクを問わないレアなアイテムがもっと増えれば、S以上行けない人や、時間の関係などでソロが多い人でも楽しめるのにね。


復帰したらいむたんとも話をしていたんですけど、やっぱ道中で拾えるアイテムが素材のみってのは、ちょっと寂しい感じですね。
PSOで言うところのインドラとか、そういう系でもいいから、なにかレアいものがBミッションとかでも落ちれば、何となく楽しみもあるんですけども・・・。
やっぱPSO世代からしてみたら、レア落ちてナンボな感覚は、ありますよなぁ~。

まぁ、それはともかく。

よっしゃー、次はハナビをいただくぜい!
と、この後また周回を開始したんですが、今度は全く当たりマップが出ず。
うーん、物欲がからむと、やっぱ出にくくなるお約束ですなぁ。

ま、今日もぼちぼち周回してみようとは思いますよ~。


070829_14.jpg
(C) SEGA
どうでもいいけど、この年(レベル93)にもなると、転職費用もバカになりませんなぁ・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/315-8d857fae

| ホーム |
