とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近流行のジャッゴ・アクテを狙うなら、旧跡がオススメですよ~と、せれぷ様からメールをいただきました。

せれぷ「当たりマップが出たら、二垢目にスイッチ踏ませればおけ(^^)」
ぴね「そこでうちの二垢目がBまでしかいけない罠ですよwww」
せれぷ「それはwwww」


世の中ままならない!


こんなやり取りをしつつ、昨日は旧跡には行かずにブナ美ってました。

なぜこのご時勢にブナ美なのかと言えば昨日は



070828.jpg
(C) SEGA
らいむたんふっかーつ! だったからです。

らいむたん、かわいい、かわいいよ、ハァハァ。


らいむたんはニューマンでありながらフォルテファイターになったというイバラ道を歩いている子で、でもあまりにも武器が持てないから、「フォースになろうかなぁ~・・・」てなことらしく。
それならブナ美が手っ取り早くてよかろう、というわけで、二人で何周かしてきました。
「すごいもらえるなー!(大阪弁)」と報酬みて驚いていたのも新鮮。
何しろ炎浄化イベントよりずっと前からオンしてなかったんだもんねぇ~見るもの全て目新しいだろうと思うよ。
なんか初々しい!
長く忘れていた感覚だ(笑)

旧跡でも職ポイントとか報酬がそれなりにもらえるから、そっちでも良かったんですけど、何しろフォースが初めてでテクレベルも1、しかも「あたらん!」とかなっている状態でしたので、とりあえず軽くブナ美で慣れてもらおうかなという感じ。
ひとまずフォースレベルを5まで上げればウォーテクになれるし、ウォーテクでレベルを上げて、最終的にフォルテクターって手もあるしなぁ、と私は勝手に思ってますが、まぁどうするかはらいむたん次第ですね。

なんにせよ、ニューマンは打撃攻撃力が低いのが致命的ですよね。
武器が持てないのが痛いよなぁ・・・。
折角打撃スキルは上がっているから、打撃も出来るほうがいいんじゃないかとは思うんだけど、ニューマンでウォーテクってどうなんでしょうかねぇ?

とりあえず、同じ時間帯にオンすることの多いらいむたんが復帰してくれたのは嬉しい限り。これで彼女のレベルがもっと上がって、一緒にSとかS2に行けるようになれば、アイテム狙いも楽に・・・・!

あ、ちなみにらいむたんは、今レベル33ですけどね☆


先なげーな・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/314-6ca9999b

| ホーム |
