とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むむ、FC2の記事投稿画面が新しくなって、微妙に使いやすいような使いにくいような。
どういうものにせよ、ちょっと見た目が変わると慣れないから、そう感じるんですよねぇ。
逆に使いにくいシステムのものでも、慣れちゃうと「こんなもんかな」と思えてしまうという・・・。

あっ、PSUの話じゃないですよ?
似てるけど。




さて、先日の記事で「ディラガンの吐息」がイマイチ~みたいなことを書きましたが



070827_01.jpg
(C) SEGA
一度に30個持てて、このように一人でも複数設置できるので




070827_02.jpg
(C) SEGA
しょわわわわ~~~~



パーティーメンバー全員で一度にとか、順番に起動させたら、かなり派手で楽しいかも知れませんね。
ええ、お友達とやれば。



さっ、寂しくなん(ry



それにしても、トラップもこれぐらい持てるようにしてあげればいいんじゃないのかね・・・・・・・30とは言わないけど、Gでも10ぐらい持てるとかさ・・・・。





さて、なんかイベントジャッゴたんがピコハン(アンク・ピッコだっけ)を出すそうですね。
斧だから使うキャラいないんだけど、やっぱできれば欲しいですよねぇ。
でも残念ながら、一人では狙えない罠(狙えるかもだけど確率悪いね)。
土日にオン出来ればセレスがいたっぽいんですけど、用事があって珍しくオンできなかったんスよねぇ~残念。

ああ、そういえば、マジャーラは聖地Sで使っても普通に強かったっすよ~。二段目もロックオンしてればホーミングで追撃してくれるし。二つ首竜の首とかに、すごい当てやすかったです(二つ首はBランクまでしか試してないけど)
二段目後に敵のど真ん中でボコとか、そういうのはマジャーラでなくてもあることなんで(笑)<私信

まぁ、そんなこんなで、一人の時はハナビ狙いで、誰か来たらピコハンみたいな感じに出来ればなぁと思うとりますが・・・
ていうか、一人でピコハン狙えるとこあんの?
なんかジャッゴってどこで出るのかとか、どのランクのが落すのかとかが、良くわかんないんだよねぇ~。
色々わかりにくいよね、いつもだけど。

ぴねでレベル上げもかねて、めぐろうかな。
あ、でも人間男子が中か。
中と小じゃ、あんま変らないかな・・・。

で、花火ロビーって9月27日まであるんですね!
長ッ!
まー、折角だから、頑張りましょうか、やることもないしね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/313-9fd23a2b

| ホーム |
