とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070824_07.jpg
(C) SEGA
ニューデイズが花火装飾(というのか?)になってましたね。



070824_08.jpg
(C) SEGA
写真だとさほどでもないように見えますけど、結構綺麗です。




070824_09.jpg
(C) SEGA
星空が見える装飾は、なんだかいいですね。
070824_01.jpg
(C) SEGA
「ディラガンの吐息」とかいうものが売っているというので買いに行ってきました。
ルームグッズかと思ったら、普通にアイテム、というか、トラップ? なんですね。
でも花火って・・・攻撃効果なしって・・・。

でも、すっごい派手に何かが打ちあがるとか、炎が吹き出て、下手に近寄ったら燃焼(ダメージなし)しちゃう、とかなら面白いかなーと思い、早速試してみました。



070824_02.jpg
(C) SEGA
設置OK!

設置方法はトラップと同じ。
どの職業でも使えるみたいです。




070824_03.jpg
(C) SEGA
どうなるのかな~わくわく。

スイッチオン!!




070824_04.jpg
(C) SEGA
しょわわわ~~~。



・・・・・・・・・・・・・



えっ、これだけ?????




なんか、ドラゴン花火みたいなショッボい火花が、ちょこっと上がるだけでした。
しかも攻撃効果ないんですよね・・・。
何が面白いんだろう・・・。

近づくと何かなるとかあんのかな。
真上に乗ってたら、打ちあがるとか(えー)
一応今夜試してみたいと思います。


しかし、もしかしてこれだけだとしたら、かなりの勢いでショボすぎですよねぇ。
なんか、お遊びアイテムが中途半端な気がして仕方ないPSU
PSUもシムズぐらいはっちゃけていいと思うよ?

070824_14.jpg

 ↑ はっちゃけたシムズ。
装飾品の火炎放射器でマシュマロを焼くという発想はなかなかない。



気を取り直して、新しい協力ミッションに向かうことに。
スキル上げもかねて、暗黒から順番に進んで戻ってくることにしました。



070824_05.jpg
(C) SEGA
ところで、スキルPPセイブが安く売っていたので買ってみたよ。



070824_06.jpg
(C) SEGA
打撃PP効率アップってことで、これを挿していると、スキルを使いまくっても普段よりもPPが減りませんでした。便利~。
今はWTなんで、射撃武器はあまり使わないから、かなり重宝しそうです。
ただ、オンマ戦とか、弓を良く使いそうな時は外したほうがよさげですけど。


で、暗黒、SEEDと進んで無事に展望台へ。
PP回復して戻るか~と思ったら、お部屋に戻ってt


ひああああああああああああ





070824_10.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、やる気なくなったので(あとまぁ、一緒に行くお友達が誰もオンしてなかったので)いつも通り虹色に行ってきました。




070824_11.jpg
(C) SEGA
おらぁ、杖出せや~~




070824_12.jpg

いやもうだから、素材はいいから!

ところで、いつも通り素材は落ちたんですが、やはり超期間内と違って数がかなり少なかったです(ちなみに星霊運は小)。
やっぱ腐っても超だったってことですかねぇ~。



070824_13.jpg
(C) SEGA
虹色はゴウシンが出たら、レグランツ、ダム・バータ、ディーガ辺りで対応しているんですけど、このレグランツが自分で使ってても普通に前が見えなくてわけわかんないですよねぇ。
これでレベル21になったら、もっと光が大きくなるっていうんだから、なんなんだか・・・・。

打撃スキルはレベルが上がると面白くなったりしますが、テクニックはレベルが上がるほど他人に迷惑になりますねぇ。


ところで、イベントジャッゴたんが登場で、なんか落すらしいですね。ジャッゴたんが出るような場所のSランクはソロでは無理なので、CとかBで置物でも狙ってみようかナー。


あと、一周年記念イベントはボスラッシュって話で。


PSU版未来クエ?

とりあえず、えげつないことになりそうな予感。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/312-7d0abba6

| ホーム |
