とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070823_01.jpg
(C) SEGA
PCショップめぐりしている時に見かけたお嬢さん。

悪魔っ子とか黒メイドはパッと見カワイイですよね(あくまでパッと見ですけど)。

それにしても、イルミナスでは少年型とか執事型が導入されるとかなんとか。
少年型はともかく、執事もやっぱりパシリサイズなんですかね・・・。小さい執事ってどうなの・・・


それはともかく、とうとう超期間がおしまいですね。
みんな色々稼いだかな?
うちはまー使うばっかで全然でした。
当然基板も落ちないしね!

やっぱ超つっても光ってただけじゃんよ!

とか思ったわけですが、でも普段の超の時もロクなもんが落ちないので、所詮こんなもんかなぁとも思ってみたり。
逆に光ってないほうが基板は落ちるんじゃないかという噂もあるし、まぁ、ぼちぼち・・・。


070823_03.jpg
(C) SEGA
つーわけで、昨日も地味に虹色S2を周回してました。

それにしても「ゴウシン、オルアカ、カマトウズ」とか、「アギータ、ゴーモン、カマトウズ」とかいう組み合わせだと進みやすいんですけど、「ゴウシン、ゴーモン、カマトウズ」という組み合わせだけは、本気で勘弁して欲しいです。
エリ1でこの組み合わせに当たったら即キャンセルしてるんですけど、3で当たるとどうしようもないんですよねぇ・・・。

あとまぁ、オルアカの突進も、普通にイラつきます。
なんでイライラしながらゲームせにゃならんのか・・・。
爽快感をPSUに求めること自体、間違いなんですかねぇ。

とか文句言いながら、結局毎日プレイしてる私も相当バカだと思いますけどね。


ふと思い立って、昨日から虹色S2の周回記録を取り始めました。回数と、武器や鎧の基板が落ちたら記録しようかなと。

100回回っても、何も落ちなかった!

という、鬱な結末になりそうな予感はしているんですけど、まぁ、それはそれで・・・。


ところで、スウィート・デス、出来てました。



070823_02.jpg
(C) SEGA
ウッ・・・・・・・・


屑属性でスマソ・・・・>ユンミ様



高属性甘死は珍獣でまたガンバロウ☆


アッ、忘れてた。
今日新規配信ですね。

ダルガン展望広場からの逆走協力ミッション。



また遠いお・・・・(ノД`)


今日は気晴らしに(なるかどうかは謎ですが)ぴねで行ってみようかな~。

こんばんは。いつも・・・以下略ω
展望台スタートしましたね。遠いぉとあるけど、最近タクシばっか使うので、どこでも一緒のような気が・・・(うに5と19にあるそうな)。明日は感想ですか?(やったけど、誰かの感想をききたい。)ではでは~。

2007.08.24 02:01 URL | キツネ #- [ 編集 ]

こんにつわ~(^^)
タクシー便利ですよね! これ考えた人は素晴らしいなぁ~尊敬です。でも実は私は一度も使ったことがないんですよね~いつもお友達の誰かが使って、呼んでもらってるので・・・一人の時は遠いとこでも歩きで行ってる私です(今のグラールでは化石ものかも・・・)
つーわけで、残念ながら感想は明日以降に持ち越しになりそうです(涙)

2007.08.24 10:22 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/311-9b65d44b

| ホーム |
