とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日なので、ネタがないっていうか。

みたいな話をしたら、ユンミちゃんの中の人に「いつものメンツで遊んでるからじゃないのwwww」と言われました。

うち「ちがうよ! 最近はライアさんがトニオになったんだよ!」
中の人「wwwwww」


ちっ・・ちがっ・・・! 寂しくなんてッ!




070821_01.jpg
(C) SEGA
まーそんなわけで新生いつものメンツで通路など巡ってみました。
☆9素材がなくなったので、それ目当てなんですけどね。
あと、うっかりクレアダブセ基板でも落ちないかなーというスケベ心もありつつ。

070821_02.jpg
(C) SEGA
トニオはライアさんと違ってメギでぽっくり死んでしまうんですけど、ナノブラすると強いので、最近いつも来てもらってます。
ただナノブラすると前が全然見えなくなるんで、ちょっとうざったいんですけど。




070821_03.jpg
(C) SEGA
でまぁ、狙ったものは出ないお約束で。
当然基板も出ませんとも、ええ。

ぶっちゃけ、今のうちに星10以上の素材来ても、全然嬉しくないんですよねぇ~

ていうか

その前に基板ください。

デルジャバナーとかデルジャグナス基板は、やたら出るんですけどね。これじゃねー。




070821_04.jpg
(C) SEGA
ところでとうとう、うちでもマジャーラを覚えてみましたよ!




070821_05.jpg
(C) SEGA
レンちゃんはアーツ枠がないので、ぴねで。
まじょっこになるお!



070821_06.jpg
(C) SEGA
そんなわけで写真を撮ろうと思ったんですが




070821_07.jpg
(C) SEGA
これって、早い上にキラキラに光るので、なかなか自分でも上手に写真が撮れないんですよねぇ。
もうちょい時間がある時に、再度撮影にチャレンジしてみようと思います。




070821_08.jpg
(C) SEGA
今はとにかく合成に必死。
属性値は二の次で、各武器の属性全色そろえようとか思ってるもんで。
余裕があれば斧やソードも作りたかったけど、そこまで素材と資金がもちませんでした。残念。
でも今は属性値にこだわらなければ、☆8とか9の武器もPCショップで安く買えるからいいですよね。



070821_09.jpg
(C) SEGA
射撃用素材とクバラ・ウッドがあまりまくりなので、何となく勢いでこんなのも作ってみました。
でもぶっちゃけ使えな・・・。

誰かいるかねぇ??




070821_10.jpg
(C) SEGA
今なら安心の100パーセント!
というわけで、これも仕込んでみました。
ユンミちゃんの希望で蒼のスウィート・デス!



070821_11.jpg
(C) SEGA
100パーセントなのに「予感」とかいうパシリに、微妙にムカつくのはうちだけか・・・?
しかも「失敗しても怒らないでくださいね」とか言うし。

怒るだろそれは!


つーわけで、超期間も残りわずか。
S武器は合成に24時間かかるので、100パーセントで合成出来るのは今夜がリミットですよね、社会人ならば。

それじゃー狙うしかなかろう!


というわけで、懲りずに虹色S2をソロってみました。


070821_12.jpg
(C) SEGA
しかし



070821_13.jpg
(C) SEGA
やたら




070821_14.jpg
(C) SEGA
凍るばかりで何も出ず。


そして相変わらず強化ゴーモンにぬっころされて、フラグメントさえもらえませんや・・・えーん。

何とかゴーモン対策ないかなぁと思うんですけど、ソロだとどうしても自分に攻撃が集中するので、なかなか氷から逃げられないんですよねぇ。
素早く動けるようにウオンドで攻撃してるんだけど、それでもなかなかなぁ・・・。
つか、力押しで早く倒そうとするからダメなのかな・・・遠くから地味にペチペチが、結局いいんですかね・・・でも王様が回復するのがムカつくんだよ・・・。

3周したところでセレスが合流してくれたので、4周目はとっても楽でした。
でもまぁ、何も出やしませんでしたが・・・。

いや、珍しくボス箱からカテセンバ基板は出ましたけどね。
でもレジン40個にバルカリン30個って。

なめてんの?(にこ)


本気で毎日ショボいんですが、一応まぁ、素材は出るし、狙わないともらえないのは確かなので、今夜も懲りずに行ってみようと思います。

(´・ω・`)ノ<もォ~まけないから!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/310-3c55a9e4

| ホーム |
