とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ユンミたんがパノンたんを作ったと言うので、留守中にお宅訪問~~~




060923_01.jpg

ヒッ! なんかいてるっ!!

入った瞬間に目の前にアップになるので、心臓に悪いです。





060923_02.jpg

透明なパノンたんが、ぽにぽに歩いています。
おもしろーい。





060923_03.jpg

「うちもほちい・・・」
物欲しげにパノンたんを見つめるぴねった。

この後、早速基盤を買って合成してみましたが、サックリ失敗のお約束。
えーん☆





060923_04.jpg

ところで昨日はオッサンがバーニングデーだったので





060923_05.jpg

レオ教官と共にソロ遺跡に初チャレンジしてみました。
二人でバーニング。
どうやらバーニングは同じ種族の同じ性別の人が一斉になるようで。
キラキラはそういうの関係ないよね。

それにしてもレオ教官にしても何にしても、NPCはメチャクチャHPが減らないと自己回復してくれないので困ります。
オッサンはレスタ持ってませんよ!

で、ほんっとギリギリになって、おもむろに杖に持ち替えてレスタをかける教官。
で、そのレスタの時のレオ教官のセリフが
「どうした! しっかりしろよ!」(ウロ覚え)
あんたがしっかりしろと言いたい。

で、バーニングデーの収穫と言えば、特にどうって事もなかったんですが、スケドは二個ひろいました(基盤でなく、スケド本体)

いいのか悪いのか・・・・




060923_06.jpg

その後、ヒューガと一緒に遺跡に来てみたら、あまりの使えなさにビックリでした。
っていうか、何もしないし、コイツ。
しかも人が必死にHPを削った敵のとどめだけ刺しやがんの。

「理想のパートナーはアナタかも知れませんねぇ~(^^)」

とか言われましたが

おことわりです。

あんたいらないから、レオ教官のカードください・・・。




060923_07.jpg

その後はみんなと合流してニューデイズ。
ここはお気に入りの場所です。
なんつっても人が少ないのでまったりできます(笑)





060923_08.jpg

重くてテクニックが出なくてアタフタしたりもしますが、好きなエリアです。





060923_09.jpg

昨日はオンマさんを倒せたので念願の温泉にたどり着けました。
みんな成長したなぁ~





060923_10.jpg

早速入ってみた。
いい湯です。





060923_11.jpg

みんなでまったり。
ハルが妙に興奮していたのは秘密でもなんでもない。





060923_12.jpg

無駄に脱衣所とかあって、服も脱げます。
こういう変な部分に凝るのが好きですよね、あそこは。


そういえば、食べ物によっては身長が縮むものもあるという話を前回書きましたが、食うと凍ったりダメージを受けたりする食べ物もある事を発見。

やはりうかつに食べ物系は口に出来ないな・・・・


でも合成がたくさんできたら、みんなで食べ物を持ち寄ってピクニックに行こうかという話が出ています。

た、たのしみだなぁ~。

こんにちは(*^_^*)
ニューデイズは私も大好きな場所です…w綺麗ですよね。温泉もいい感じですし……!
しかし、食べ物にそんな効果があるなんて知りませんでした。
ピクニックはナイスアイディアですw楽しそう!

2006.09.23 10:29 URL | キルシュ #- [ 編集 ]

こんにちわ~! ニューデイズ、いいですよね! お友達と温泉でまったりとか最高です(^^) 食べ物は私も効果を初めて知ってびっくりしましたよ~まだまだ色々な効果がありそうでドキドキです☆是非キルシュさんもお仲間とピクニックを♪ コメントありがとうございました~☆

2006.09.23 20:18 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/31-2623c8f7

| ホーム |
