とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー、昨日のPSUの話です。

☆9用素材がまだ余ってたので、新しい槍基板でも買い足しておくかなーと、50万ほどぴねに持たせてたんですよね。
で、その時は基板を買うのはやめて、そのまま職レベル上げでもしようかと、滝の協力ミッションへ。
で、Cで終了して何気なく手持ちのお金を見たら、4000メセタちょいしか持ってなかt


50万はどこへ!????


何が起こったのか良く分かりませんけど、何かのタイミングが悪くてロストしたっぽい?
(思いつくその悪いタイミングは、マイルームからモトゥブに行こうとして、星を選択する画面で気が変ってキャンセルしたことぐらい)
倉庫に預けたのかなぁとも思ったんですけど、そういう様子もなし。第一無一文でミッションを受けるってことはまずないので(最低でも2000は持つ)、報酬が4000ほどあるミッション終了後に手持ちが4000ちょいってのは有り得ないわけで。
やっぱ50万はどっかに消えたとしか考えられず・・・。


ちょっと調子上がってたんですが、この事件でちょっと気持ちが萎えました。
ていうか、また金が消えたらと思うと怖い! 貧乏なのに!!

これはアレなんですかね。マイルームに入ったらズボンはいてなかったぐらいの確率で起こる不幸なんでしょうか・・・。

とりあえず50万がなくなったことがショックで、別垢に預けておいたファミ通イベントで拾った無属性武器を全部売り払って資金を作ったりしていました。
それするだけで、気付いたら10時回ってたよ・・・。

まー、なんか、そういうこともあるっぽいです。
気をつけて!(気をつけようがないけど)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/307-4288f160

| ホーム |
