とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなの鉄道」や「プラモつくろう」見ながらおうちでゲーム三昧!

うっわ~、オタクやな~(今更)

そんなわけで、あんまり人はいないんですけど、PSUをガツガツ楽しんでいるぴねでございます。
お盆も中盤に差し掛かりまして、その中間報告といいましょうか。


070813_01.jpg
(C) SEGA
ひとまず、これを覚えてみましたよ。
レグランツ。新しいPAFテクニックです。


070813_02.jpg
(C) SEGA
ダム系と同じく、ボタンホールド中に発生して




070813_03.jpg
(C) SEGA
それに敵が当たると




070813_04.jpg
(C) SEGA
吹っ飛びます。

パノンたんやデルセバン程度なら、かなり吹っ飛ぶし、センディランクラスなら転びます。
しかもカマトウズも倒れるので、使い方によってはかなり良いテクニックだと思います。
敵にダメージが入ると、自分のHPが減るんですけど、敵は範囲外に吹っ飛ぶので連続でHPが減り続けることはまずないから、言うほど怖くないしね。
ダム系を使い慣れている人なら全然OKでは。メギバースよか、よっぽど使いそうです。
ただ、敵を吹っ飛ばすので、場合によっては他人に嫌がられるかも?
あと、倒れるだけの敵にずっと当て続けると、自分が死ぬので注意。
でも、壁を背にして敵に当てるとハメられるので、ウザったいゴウシンなどには役立ちましたよ。



070813_05.jpg
(C) SEGA
なんつっても、敵が吹き飛ぶのがおもすろーい!
というわけで



070813_06.jpg
(C) SEGA
あっと言う間にレベル11にしてしまいました。
廃ですまん。

しかし、光が強くなって、何とも迷惑チックなテクニックですなぁ。これやってると、もう、何がおきているやらわかりませんや。
レベル21越えると、もっとひどいことになるらしいですよ。
勘弁してください。

でも、壁に押し付けてオルアカをグルグルまわすのは楽しいです。えっへっへ。




070813_07.jpg
(C) SEGA
セシもマジャーラを覚えたというので、撮影会。
おなのこは男性と違って魔女っ子のように槍に座るんですよね~
しかしとにかく早いのでうまく撮れない!
と、ボタンを連打していたら



070813_08.jpg
(C) SEGA
一枚いい具合に撮れてるのがありました。
かわゆい!



070813_09.jpg
(C) SEGA
まー、乗ってる槍はこれだったんですけど。



070813_10.jpg
(C) SEGA
その後、すっごい撮りやすいポーズで凍ってくれてました。
サービス満点ですな!



070813_11.jpg
(C) SEGA
あとまぁ、セレプ様達と聖地でスキル上げしている間に、別に上がる必要もないレジェネが30になったり




070813_12.jpg
(C) SEGA
おなじみの虹色でオルアカが何か落としたり




070813_13.jpg
(C) SEGA
暗黒S2で全滅したり


色々やって楽しかったよ!


でもお盆休み後半はみんな仕事みたいだから、またソロばっかですかねぇ~



070813_14.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、折角ノコクザシ基板が出たので合成してみたよ

パパーン!




070813_15.jpg
(C) SEGA
うぐっ・・・

80以上あったら、普通は成功するだろ・・・




070813_16.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、手軽なアゲハセンバ合成ばっかやってます。

したら



070813_18.jpg
(C) SEGA
ふお!?



070813_17.jpg
(C) SEGA
おおおおお???



やっと来たか俺のターン!!!



070813_19.jpg
(C) SEGA
早速試し斬り・・・じゃない、試し着?(なんだそれ)
闇50アゲハだと、レンちゃんで通路S2に行ったらメギは無効化されてました(ちなみにヒューマン・フォルテクターでれべる91)
暗黒とかだとどうなのかなぁ~敵レベル100だと、またちょっとつらいですかね。まぁ、試してみようかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/305-d6bc5c9d

| ホーム |
