とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070810_01.jpg
(C) SEGA
あ、さすがにこのランクだと100パーセントになるんですね。

ていうか、法撃特化なんだから、Cランク杖ぐらい普段でも100パーセントでいいと思うんですけどねぇ・・・。

ところで昨日仕掛けておいた合成ですけど、予想通り欲しい武器と杖は失敗してて、どうでもいい片手剣とか成功してました。

こんな予想ばっか当たるお・・・・(つД`)

でも一応リドルラ2本のうち一本は成功していたので、普段使いの杖としてちょこっと強化とかしたいなと思います。本当は2本ぐらいはそろえて強化にはチャレンジしたかったんですけど、続けて合成しようにも素材がないので・・・。
この超期間で、どれだけ素材が集められるかですねぇ。間に合うのかなー。


070810_02.jpg
(C) SEGA
つーわけで、また懲りずに虹色S2ソロです。
今回はボディプレス対策にA鎧で挑んでみましたよ。



070810_03.jpg
(C) SEGA
ヒラギセンバの土18パーセントだかなんだかで挑んでみたんですけど、うーん、どうだろうなぁ。
ギ・ディーガは痛くなかったんですが、最終的に麻痺して死亡だったので、良かったのかどうだったのか良く分かりませんでした。意味ないね☆

結局あれだ、テクタなんだから敵の攻撃に当たるな、ってことですよね、ハイ。
相変わらず敵に突進する癖が抜けてないぴね家なのでした。


その後、久しぶりにセレスが来たので合流。
ランちゃんで噂のPAFスキル「ドゥース・マジャーラ」を覚えたというので見せてもらいんましたよ~
070810_04.jpg
(C) SEGA
ぎゅおおお~~~


サーフィンきたああああああ!!


いや、むしろホウキに立ち乗りのハリー・ポッターか。
予想はしていたけど、実物を見るとかなりおもろかしいです。



070810_05.jpg
(C) SEGA
しかも移動中は偉そうに腕を組んでます。

どんな間違った余裕のかまし方なのかと。

おにゃのこだと、またこの乗り方のポーズが違うらしいですお。
しかもPAFが30個でもらえるという安さ。

これは覚えるしか!??




070810_06.jpg
(C) SEGA
その後は折角なので虹色S2へ。
セレスが「マセイソウ」を覚えていたので、その試し撃ちもかねて。
なんとダウン効果のある弓バレットで時折麻痺効果もあるらしいです。
多少射程が短い、という話でしたが、思ったほどは短くはない、とのお話。まぁ、飛んだオンマとかには届かないかもですけども、普段使う分には問題ない程度かな?
しかし何より問題なのは硬直の長さ。
連射してみてもらったけど、どう見ても連続してませんありがとうございます。

使いどころが難しそうではあるけど、育てばすごいバレットになるかも?
今後の展開に期待。



070810_07.jpg
(C) SEGA
それにしても、やっぱりパシリ以外のお友達がパーティーにいるのはいいですね。
嬉しがって無意味な写真を撮る私。
肝心の遊んでいる最中の写真が全然ないのはお約束。



その後、ムッチューから「俺のマジャーラを見てえええええええ」という変態メールが届いたので、いそいそと行ってきました。



070810_08.jpg
(C) SEGA
ぎゅおおお~~


070810_09.jpg
(C) SEGA
おおお~~




ちょwwww



やばい、おかしすぎる!!!!!



いや、ランちゃんが使ってるの見ても大概面白いなとは思ったんですけど、ムッチューの場合は見た目のインパクトがものすごすぎるwww


だって、腕組んでるんだぜ・・・・?




070810_10.jpg
(C) SEGA
カ~ッコイ~



070810_11.jpg
(C) SEGA
うははははははは

いやも~、最高に楽しいスキルですよね!

で、実際の戦闘での使用感はどうかと問いますところ・・・・


んー、まぁ、PAF30個で取れるスキルだしね。


とりあえず二段目三段目が楽しみです☆



070810_12.jpg
(C) SEGA
それにしてもムッチューはデカイなぁ~
お約束として埋もれてきました。
もっふん。




070810_13.jpg

その後は滝の協力にみんなで行ってきました。



070810_14.jpg
(C) SEGA
久しぶりの6人パーティーですよ!(内二人はパシリとレオさんですが・・・)
おにゃのこキャラにこんなに囲まれることはめったにないからドキドキですお。
しかも二人がスク水!


「セシも水着になればいいのに。」
「水着などいらん! でもレンちゃんがビキニになるならなる!」
「!!!????」


すみません、もう言いません。



んで、みんなで双頭竜を倒した後の収穫ですが


070810_15.jpg
(C) SEGA

うん、まぁ、察してください。




あー、折角だし、 レグランツでも覚えようかなぁ~~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/304-f37eb01e

| ホーム |
