とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はPSUしようかシムしようか、どうしようかとダラダラしていたんですが、結局ずっとこれをやっておりました。




いわゆる音ゲーで、ライバルと対戦することでお金がもらえたりアイテムがもらえたり。その資金で自分のキャラをドレスアップ! みたいな。

とりあえずキャラが可愛くて着せ替えも楽しいです。
そして簡単モードだと本気で簡単なので、お手軽に出来て良いですね。闘え!応援団とかでチアまで行ってしまうような人ならば、楽勝すぎかも? いや、普通モードやったことないからわかんないけど。
でも、このピンキーは応援団と違って「キャラの着せ替え」とか「アイテムを集める」楽しみがあるので、多少簡単なぐらいな方がいいかもですしね。一曲一曲も短いので、ちょっとした待ち時間なんかに、プレイしています。

ぶっちゃけ、簡単モードなのに下手くそなので、一曲終わってもあまりお金がもらえず、ショップで買い物が出来ないんですけど(一曲でまだ500円弱しかもらえないのに、服は余裕で1万円とかして・・・)、曲をクリアすることでもらえる服もたくさんあるので、これを集めるのも楽しいです。
クリアに失敗してもお金はもらえるし、イライラする要素があまりないのは上手だなと思います。
しかもクリアしてもアイテム持ち越しで二周目が出来るので、アイテムコンプも夢じゃないというアレ。
やりこめ! ってことなんですな。
あ、もしかしてショップで買い物をするのも二周目でがんばれってことなのかな・・・違うかな。

でもまぁ、キャラかわいいし、手軽に出来て楽しいです。一周目でも面倒なイベントシーンがすっ飛ばせるのが嬉しいですし。
かわいいものが好きで着せ替えとかアイテム集めが好きな人なら、ちょこっとした息抜きとか用にお薦めかも☆

ピンキーストリート キラキラ★ミュージックアワー」公式












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/301-a95fe715

| ホーム |
