とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週のことですが、ダンナから「沖縄いってきます、ゴメン」とかメールが入っていました。


ゴメンとか言うなら俺も連れてけ。


まぁ、それはともかく、PSUではご褒美超期間が延長になりましたね。
ぶっちゃけ、何も出ない超ックな超を延長されても、どってこともないんでしょうが、まぁ、アレだよね、セガさんもお盆は休みたかったんでしょうね。

ダンナが帰ってくるのは月末みたいだし、お盆は映画に行くぐらいしか予定も入ってないので、ぼちぼちニューデイズでも巡ってみようかなとか思ったり思わなかったり。
もー、今となっては見たいのはシキカミぐらいなので、虹色周回するしかないかとか。

けど、引っ越し決まったとか課金切れたとか、お仲間のそんな話をチラホラ聞くので、またカナと二人で寂しく遊ぶことになりそうな予感です。
カガジをソロでか~。
ううーん。

ちなみに、うちの盆休みは11日から15日までです。夏祭りからはズレてるのかな? 良くわかんないけど。

そういえばイルミナスっていつだっけ、9月27日?
かなり先のように思ってましたけど、お盆もあるし、8月過ぎたらすぐですよね。
またトライアルとかあるんでしょうか。ないのかな。
服の配信は攻略本を見る限りでは、イルミナスまではないと思うんですけど、せめてあと一回か二回ぐらいは、なんらかのイベントなり配信なりがないと、とっても寂しい気分なんですけど、実際のところはどうなんでしょうかねぇ。

あと、星霊運は本当に全種族平等になってたのかどうかとか。

むむ、どうなの???


あ、そういやモンハンのことすっかり忘れてた。
そろそろ課金切れる頃かねぇ・・・?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/300-5d36738e

| ホーム |
