とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
70パーセント以上の成功率のロッドの合成を3回連続で失敗されているぴねですおはようございます。

いやー、ユンミちゃんがガル(パシリの名前)に成功率の高い合成を連続失敗されていると聞いた時には、「パソコン版だけのバグちゃう?」などと笑い飛ばしていたんですが、実際自分も経験するとは思いませんでした。


む か つ く よ ?


次も失敗したらスクラップにしてやろうかと思いつつ、考えてみれば最初にロッドの合成に成功した時は、名前にキラキラがついていたかもなぁ~、なんて思いながら何気に自分の名前を見てみれば

なんか燃えてるし。

バーニングデー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

でもどうせなら、仕事が休みの日に来て欲しかったー・・・(また朝オンしてた)。

けれどいい日(らしい)のは確かなので、早速ロッドの材料をセットして合成開始。
その間、何かいいアイテムでも拾わないかとパルムの草原に行ってみました。

つーか、鳥(ラッピではなく、空を飛ぶいやらしい敵)ばっか出るなよー!!
そしてメイト・ディメイト祭りって・・・・
持てねーっつの!!


こんなにお金を拾わなかった周回は初めてです。
しかもレア一個もなし。
本当に今日はいい日なのか???


釈然としないままにお部屋に入って合成の成果を確認してみたら、ちゃっかり成功してました。
うーん、でもこの素直に喜べない、微妙な感覚はなんだろう(笑)
70パーセント以上確率があるものは星雲の力を借りずとも成功していただきたいものです。

しっかりしてよねっ


ところで昨日はとうとう天藍ちゃんが来ましたねー
みんなで冒険、わーい!

天藍「みんな思ったより小さいー」
ぴね「あー、そうやねー。でもユンミちゃんでっかいお!」
ユンミ「僕を基準に考えないほうがいいと思うよw」

ユンミちゃん巨大すぎですもんね。

ちなみに例の食い物は「精霊の涙」とやらいうものらしいです。
これ食って縮むがいい!


いやでも巨大な人もいないとね。
レンちゃん、もうちょっと背が高くても良かったかしら。
そうしたら、他の坊ちゃんの等身も上がったと思うし(みんなきっと自分はレンよかデカくないとと思っているはずだ・笑)

それにしても、ちょこっとみんなとレベルの差が開き気味になってきたなぁ。
でもまぁ、そろそろみんなセカンド作り始める頃だろうしいいか。
レベルが必要なクエに行くようになったら、ガツガツあげていこうかな。

あと、ぴねが職業レベルあがったら、ハンターになるのも悪くないかも。
色々やってみたいお年頃。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/30-d0fc45ad

| ホーム |
