とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アマゾンでPSUのソフトとPS2本体の配達状況を確認してみたら、PS2の配達予定日が7日か8日で、ソフトの方が8日か9日。
っていうか、遅っ!
24時間以内に発送って書いてあるのに話が違う・・・
しかも会社着にしてて、今週は土曜日が休みだから、下手したら本体だけが週末に届いてソフトは来週にゲットってことに。

週末には触れるかと思ったのに、いみな・・・。

二・三日かかるのなら、そう書いておいてくれれば、それなりの気持ちで待ってるのに、そりゃねーぜ・・・。

それとも大雑把な予定なだけで、これが後で変更になるのかしら。
そうであって欲しいと思いつつ、多分そうじゃないと思うので、週末は映画でも行こうかと思います。

あ、そう言えば、みんなもうPSOはやんないのかしら。
今オンしても誰もいないしなぁ・・・しょうがないけどね。


追記。
帰ってメールチェックしてみたら、発送しましたってメールが来ていた。本体とキーボードだけ。
ソフトないと、いみなーい!
まぁ、とりあえず.hackすっかー・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/3-bdee4593

| ホーム |
