とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これって・・・・

いや、いいよ、別にいいんだけど

いくらなんでものばしすぎじゃね?


まー、折角だから、お盆にまったりアイテム狙いでもする、かもしれず、しないかもしれず。

気分次第で。

なんかむしろ投げやりに見えてきちゃうよ…
つまり、この延長期間の間は新規配信は無いって事だよね??

なんだかなー。

2007.08.03 18:29 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

ぶっちゃけ今の超星霊がイルミナスの小星霊くらいの扱いでいいと思うんだよね。
いや、それでも足りないくらいか…何もでないしorz

2007.08.03 19:31 URL | せれぷ #mQop/nM. [ 編集 ]

とりあえず延長しとけば文句ないだろうみたいなね。それで本当にドロップが上がっているのならヤッターと素直に喜べるんでしょうけど。。。。
ニセモノの超ならいらない!(通常の超でも出てないジャンってツッコミ禁止)
イルミナスで一番修正すべき点は、このドロップ率の悪さかも知れないよねぇ~
本気で何も出なさ過ぎて笑いもでない。
イベントでは出しすぎだし、こー、上手に間を取ったドロップ率設定が出来ないのでしょうかねぇ、あそこは・・・。
どっちにしろションボリだね! あーん!!

2007.08.06 08:46 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/299-d5d6241c

| ホーム |
