とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はニャオンでも狙いに行くか~と、オン。
ついでにぴねのレベル上げでも出来ればいいかなーと思っていたんですが、ちょうどデネス湖に居たので、そのまま先に進むことにしました。



070802_01.jpg
(C) SEGA
なんかヒヨコだったけど、キニスルナ!



070802_02.jpg
(C) SEGA
Cだったので、アッサリ終了。
そのまま外に出て協力ミッションしようかとも思ったんですけど、よくよく調べてみるとニャオンってS以上でしか出ないんですよねぇ。
ソロでS行く気力もなかったので、結局トボトボお部屋に戻りました。しょんもり。




070802_03.jpg
(C) SEGA
折角半額ですので、最近流行しているスク水買ってみたよ!




070802_04.jpg
(C) SEGA
「なんかはずかちいお・・・」

一時期、パンツはかずに外を練り歩いていたのに、今更です。




070802_05.jpg
(C) SEGA
「ぷう」
折角買った水着ですが、なんかこっちのがしっくり来る気がする今日この頃。

まー折角こういう時期ですし、鎧合成したり、いろいろやることもあるんでしょうけど、なんか気がノらなくて長時間オンしない日々が続いております。
今週は土曜日仕事だしなぁ~~。
お盆時期に超だったら、もっと遊べたのになぁと、ちょこっと残念。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/297-de6e21d6

| ホーム |
