とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カートに放り込んでしまいました。








を。

まぁ、とりあえず面白いってのはわかってるんですけど、「買うほどかぁ?」みたいな気分が自分ではあったので手を出してなかったんですが、つい。

普段はあんまり漫画とか読まないんだけど、急に読みたくなることがあるんだよねぇ~・・・。

別ブログにも書いたことあるけど、普通に面白いと思います。オタクならば。

ていうか、DVD化って一体・・・・。

参考・となりの801ちゃん

801ちゃんいいよね801ちゃん(笑)
ブレイク当初にmixiにそのネタの日記書いたら、ご本人様の足跡が残ってました^^;

2007.08.02 16:33 URL | せれぷ #mQop/nM. [ 編集 ]

どうかなーと思ったんですけど、届いて読んだら、やっぱ面白かったです~801ちゃんいいですよねw
いやー、やっぱ自分探し(自分の出したものを検索)は、創作してる人の基本っすからネ!(笑

2007.08.03 08:24 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/295-8fb5b587

| ホーム |
