とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は更新をお休みしてしまったぴねですおはようございます。
遊んでたわけじゃないんですけど、悩み事があると眠れなくなるタイプなので。
一応悩みは解消したので、昨日は夕方6時半頃から朝まで寝てました。
寝すぎ。



あんま写真ないんだけど、土曜日のことなど。
070731_01.jpg
(C) SEGA
何気なくもつぶに行ったらセッシーとバッタリ。
おだんごになってた!
「エステ無料だから遊んでたの」という、セッシーの言葉で思い出しました。
ああ、そういえばそういうのもあったナー・・・。

つーわけで、セレスと三人でもつぶとかぶらぶら。
いやー、出ませんね何も!
やっぱオマケ超期間には期待すんなってことでしょうか。



070731_02.jpg
(C) SEGA
セッシーのパシリが武器見せびらかしモード(なぜか敵がいないのに武器を持ち替えまくる)になっていたので、じっくり観察してみたり。



070731_03.jpg
(C) SEGA
こんなんとか



070731_04.jpg
(C) SEGA
こんなんとか持ってました。
そして、癒し系の癖に自分が瀕死になってもレスタしないこの子。
多分杖持ってないんじゃないですかね・・・。
新しいパシリは、本気でレスタしないっぽいです。




070731_05.jpg
(C) SEGA
階段っぽい身長差。

相変わらずみんなと楽しく遊ぶと写真がないよ!
次はもっと意識して写真を撮ろう・・・。
あとまぁ、日が過ぎると何があったか見事に忘れてます。
ああん。

そういや二日連続でオンするの忘れてるなー。
まぁ、色々あったんでそれどこじゃなかったって話もあるんですが。
今夜はちょっと覗いてみようかなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/293-c761fcd2

| ホーム |
