とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つーわけで、PSUの超期間がきました。
まー、過度な期待は出来ないものの、折角なんでオンしてきましたよ。



070727_02_01.jpg
(C) SEGA
出たところが聖地だったので、部屋に戻ろうとしたところ・・・・

「ビギナー」を作るのはいいけど、ここだけで受けられる初心者向けのミッションとかを配信するとかのが効果あるんじゃないのかなぁ~。
レクチャーBOYSとか言っても、金曜日にしか出なくて、しかも全員が受けられるわけじゃないしね・・・。うーん。
今後この「ビギナー」エリアをどう充実させていくかが、イルミナスが盛り上がるかどうかの鍵になってる気はしますけどね。

イルミといえば、対応予定が更新されましたね。
さらっと読むと、戦闘アクションの部分がうっかり面白そうです。ちょっと楽しみであるような不安なような。



070727_02_02.jpg
(C) SEGA
部屋でごそごそしてたら、共有倉庫にツインケイコウトウの基板が・・・

あれれ? また取ってたの??

ファミ通イベントのタイムトライアル上位者への景品以外に、キリ番を取っていたけどもらいそこねた人にも景品配布があったらしいので、それに該当していたらしく・・・。
そういや後半はあまりソロで遊んでなかったしなぁ。


あと、今回服やパーツが半額なのにも関わらず、同時に新規服の配信もありましたね。
珍しい!
070727_02_03.jpg
(C) SEGA
おにゃのこのワンピース水着を着てみたよ。


070727_02_04.jpg
(C) SEGA
こんなん。
うーん?



070727_02_05.jpg
(C) SEGA
後ろから。

この上着で下にスカートとかだったら、カワイイかもなぁと思いますが、なんか変な感じですなぁ。
イルミで重ね着が出来るようになったらいいね。



070727_02_06.jpg
(C) SEGA
パーツだとどんな感じかなぁと思い、うちの鬼っこロボに着せてみた。
ら、うっかりボタン連打して購入しちゃった・・・よ・・・。

下手に半額だから、手持ちのお金で買えてしまったようです・・・。
育てる気ない子なのに~~~。

イルミで前衛が面白くなりそうなら、育ててもいいかな・・・。


070727_02_07.jpg
(C) SEGA
新規服のアーミーセットとかいうの。
うーん?




070727_02_08.jpg
(C) SEGA
まぁ、チビっこリボンちゃんには似合わない服ですよね。




070727_02_09.jpg
(C) SEGA
男性のはこういう感じ。
これは着る人が着たら似合う服かも?
上着を別のにしたらどうかなとか色々試したんですけど、レンちゃんではしっくりくるの、なかったなぁ。
下がこのズボンで上が薄着とかのが、逆に似合うかもね。

あと、もう一つ、ファミ通イベントで浜村通信が着ていた服も配信になってましたね。すっかり忘れてて、写真撮り逃したよ。
でも、あのオッサンのイメージが強すぎて、普通に無理だな・・・。




070727_02_10.jpg
(C) SEGA
その後、みんなと合流してリニュしたという凶飛獣討伐に行ってみました。
あまり頻繁に行った事のないミッションだったので、何が変ったのか良く分かりませんでしたが、テンゴが弱体化してたかも? 以前より燃えやすく凍りやすくなったような??
自分達が成長したのもあるでしょうが、それでも倒すまでの時間が短くなったような気がします。
どうなのかなぁ?

でまぁ、超でしたが特に面白いアイテムが出るでもなく・・・。
いつもどおりでした。

この期間内はアイテム狙いはみんながいる時にして、ソロではエボンとかカーボン・レジン取りでも地味にしてようかなぁと思います。

こんにちは、いつもブログ楽しみによんでますぉ。今回最後の服配信っぽいですね。
ワンピーススイムはあまりかわいくなかったので敬遠してたんだけど、みんながスク水と連呼するので、つい買ってしまいました。買うと、なんかおしりがかわいいω。決して、おしりフェチでもなんでもないんだけど。。
でもポラヴォーラのおしりふりふりもかわいいかも。。。

2007.07.30 03:51 URL | キツネ #- [ 編集 ]

こんにちわ~☆
ああ、そう言えば最後なんですね~イルミナスまで何もなしか~・・・ちょっと寂しいような・・・。
いい服が配信されればいいですけどね♪
おにゃのこはスク水(笑)の人が多かったですねー。あれにスカートが重ね着できればもっとかわいいと思うのですけど。ていうか、お尻の部分が妙にリアルにスク水感を再現してますよね。ある意味さすが(えー)
でかエネミーってお尻がキュートですよね(HPが全然キュートでない分・・・)

2007.07.31 08:42 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/291-2cd00a9a

| ホーム |
