とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと微妙でした。
いやだってなーアクセつけようと思ったら髪形もかえなきゃいけない場合もあるわけじゃないですか。
服のように、自分の好きな時につけたり外せたり出来たらいいけど、元に戻そうと思ったらまた5000円いるんだもんなぁ~・・・
ていうか、特にこれってものもなかったので、エステは諦めました。フォマ帽に期待してたんだけど、いまいちピンとこず。またアクセサリーが増えたら考えたいと思います。

ところで昨日もガツガツ遊びましたね。
でも半分寝てて無口だったのは秘密です(その割にはしゃべってたなというツッコミ禁止)。
みんなでチャレンジするとドラゴン(名前忘れ)も倒せるようになったのが嬉しいですね。でも死んじゃってランクが低いままなのは変わりないんですけど・・・。
そろそろ敵の動きも覚えたので、次はうっかり死なないようにしたいです(今回もわりとウッカリで死んでた気が)

ボスが倒せたのは、みんなが成長して武器も少ずつ揃い始めたのも大きいでしょうね。うちはまぁ、相変わらずあまり成長してませんが。。。でもまぁパーティープレイだとフォースがレベル低くてもあんま関係ないので、今後もこんな感じでいっちゃうかと思います。

ところで全然関係ないけど、合成で出来る食べ物関係。
食べると「身長が一フレーム縮む」ものとかもあるらしいですよ。
下手に食うと怖ぇな、こりゃ。
とりあえずユンミちゃんは一個ぐらい食っても大丈夫だと思います。

さて、別枠に今まで撮影した写真色々~~
ほぼ自己満足写真ばっかですが興味のある方は見てってくださいなの。
060921_01.jpg

ちょっと前の写真でパルムのカフェでユンミちゃんとデート★
デカチビ萌えですの。





060921_02.jpg

ドラゴンを倒した後の中継地点。
遠くに街が見えるよ!

そしてハルの生肩に萌え。





060921_03.jpg

ここは夕日が綺麗なのです。
携帯じゃ綺麗に再現できないのが残念。それでも撮影する努力。





060921_04.jpg

シティの広場でぴねったを撮影。
服装をニューディズで売っているワンピースにしたら、かなりお子ちゃま度が増して痛いことに。
白タイツにペタ靴だと完全に幼稚園児(死)
失敗したぁぁぁぁ・・・・
あまりに七五三だったので、とりあえずブーツでごまかしてみました。





060921_05.jpg

「6000円もしたのに・・・」
切ないぴねの後姿。
ワンピースの後ろについている尻尾みたいなのが、走るとゆれるんじゃないかと期待してたんですが、無理でした。残念。





060921_06.jpg

レンちゃん。暗い通路とかだとぼやけてワケがわからんな・・・。





060921_07.jpg

弓を射る姿がカッコイイと評判です。
そこ! レンの癖にとか言うな!

普段は自分が使っているキャラなので、弓を射る姿も背中からしか見れないんですよねぇ。光の矢がカッコイイですよね。

全然関係ないけど、ぴねやレンちゃんがロッド(両手杖)を持って走る後姿が大好きです。かわゆいと思うの(親バカ)





060921_08.jpg

おっさんも撮影してみました。
多分ユンミちゃんよりは高いんじゃないかと。
同じぐらいだったりして。アハハ。





060921_09.jpg

ライジングストライクの三段目がかっこよくて好きです。
オッサンってデカいから、普通の剣だと小さく感じちゃうんだよねー。でも扱いはやっぱ、普通の片手剣のが楽でいいね。


そういえば、やっと★3の片手剣の合成にチャレンジしてみました。無事成功。よかったー。
ただ、ロッドは一本目は成功したものの、二本目は失敗でした・・・成功率は低くはなかったんだけど(70ぐらい?)ちょっと自信なさげではあったかも。法撃系も、もうちょっと上げてあげないと駄目かなぁ。

合成アイテムは100円とか150円ぐらいなら買った方が早いですね。ただ500円とかになると、やっぱ二の足踏むねー。一個だけ必要とかならまだいいが、2個3個と必要なのもある・・・

でも成功すると嬉しい!
こうやって合成にハマっていくんだろうなぁ~・・・

しかしやっぱパソコン組の写真に比べると、携帯撮影の写真はどうしても見劣りがするなぁ~もっと綺麗に撮影できたらいいけど・・・。
色々試して、もうちょい上手く写真が撮れるようになりたいなぁ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/29-73a7b994

| ホーム |
