とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ていうか、イベント報酬一気放出なんですね!

てっきり小出しにしてイルミナスまでの時間稼ぎをするつもりだと思っていたので意外でした。
まー、折角の超運だし、明日からはしばらくグラールにこもるのもいいかなと思っています。

ま、今日は小運なので、他ごとで遊んでますが。

あと、私的に注目なのは新規服の配信。

アーミーセットは着る人がいないのであまり興味はないんですけど、おにゃのこ用のワンピース水着がどんな具合か楽しみなんですよね。
ぴねったにも似合うといいなぁ。

ところで、ユニ名が変更になるというアナウンスもありましたね。
ユニの一個目が「ビギナー」になるとか。

しかし、いきなりビギナーとか言われても・・・・。
初心者マークの人だけのエリアってこと?
でも、ミッションは特別他と変りはないんですよね・・・?
うーん???

例えばレベルいくつまでの人が、とか、そういう割り振りのがわかりやすい気はしますが・・・そうでもないのかな・・・。

まぁ、もはやビギナーでも何でもない私が悩むことでもないんですけど。


そういや、ウエポンの新しいのも出ますね。
ウエポンとかも使うと楽しいんですよねー。
別アカウントでロボぴねを育てていたものの、さすがにそろそろ別アカの料金を払うのもアホらしくなってきたので、ちゃんと育てるなら本アカのロボ子の方にしようかなーとか思いつつ。
でも結局そのままダラダラお金払ってそうな気がしつつ。

うーん、どうしようかなぁ。

まー、どっちにしろ今は新しいキャラを育てるほどもオンしてないし、悩むだけ無駄か。あっはは。

まー、なんだかんだ言いつつ、明日が楽しみです!
メンテ(延長とか緊急含む)が早く終わるといいな!(毎回の合言葉のように)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/289-4e680474

| ホーム |
