とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070723_00_01.jpg

つーわけで、うちのシムズ2ブログを更新しました。
まぁ、興味あれば。ないか。

ずーーーっと、PSUに現を抜かしていたので、本気で久しぶりの更新になっちゃいました。
いやー、ネトゲ同様、シムズ2もプレイに時間かかるわ・・・。

ていうか、日誌をつけない!
と、決めてプレイすると、気楽でいいなぁ~とか思いました。写真を撮りながらプレイすると、手間とか時間がかかるんですよねぇ。
写真を撮ったり、それを加工するのは面倒!
でも面白いシーンは誰かに見てもらいたい!
そんなジレンマ。
プレイ日記って難しいですなぁ。

まぁ、これはシムズに限らず、PSUとかMHFでもそうなんでしょうけど。

それにしても、シムズをやっていると、たまにフリーズして困ります。マックの時はここまでフリーズしなかったけどなぁ(その代わり、後半はバグがひどかったけど)。
原因が良く分からないので、頻繁にセーブするようにはしているんですけど、この間はセーブ中に固まるというウルトラCをかまされたので油断できません。
とにかくこまめなセーブを心がけるしかないですかね。
でもプレイに夢中になるとセーブ忘れるんだよねぇ・・・。


070724_00.jpg

ぬこにお手を教える少女。

フリーズするのはハードディスクの容量のせいかなと思ったんですけど、あまり関係ないみたいでした。
パソコンの問題なのかなぁ?
良く分からないうちは、だましだまし付き合っていくしかないですかねぇ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/288-206c8507

| ホーム |
