とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070723_01.jpg
(C) SEGA
うっわ・・・めっちゃ見られてる・・・


というわけで、日曜日は久しぶりに昼間からPSUってきました。


070723_02.jpg
(C) SEGA
そろそろ来る頃じゃね?
と思ってオンしたら、やっぱりセレスがいたので、ゲット!
久しぶりに二人で協力とか行ってきましたよ。
さすがにレベル90オーバーで、しかもパシリとNPCが一緒だったので、結構余裕でした(ボスとゴ意外は)

ていうか、まぁ、余裕でなかったのは、レンちゃんのHPだけなんですけども・・・。

収穫は特になしで終了。
せめてボス箱で1個ぐらいは赤いのを拝ませてくれれば、まだいいんですけど、Cの箱と大して中身変らないじゃー苦労の甲斐がないなぁ・・・。


しかし、この協力は、イマイチ存在価値の良く分からないミッションですよねぇ。
報酬がいいでもなく、面白い敵が出るでもなく・・・・。
ニャオンがCランクでも出る、というのであれば、ジャッゴ狙いで周回ってのはアリかもですけど、Sランク以上でないと出ない、となると、うーん・・・・。



070723_03.jpg
(C) SEGA
パルムの後は、リニューアルしたというモトゥブのミッション「最凶の砂獣」へ。
ディマゴラスさん、久しぶり!
っていうか、ミッション配信されてから2回した来たことがないから全く記憶がないよ!

こいつはパターンさえつかめれば、さほど怖い敵でもないんですね。竜巻はウザいけど、オンマほど触手(か? なんかフジツボみたいなのに捕まるやつ)が出るタイミングは早くないので避ける余裕があるし。

ただこいつ、本気で降りてこねーーー!

オンマぐらい降りて来たら超楽勝なんでしょうが、結局終わるまでに弓が二回カラになりましたよ・・・。

もうちょい人数がいれば、まだ楽かもですけど、ここはボスは無視で、途中の敵やアイテム狙いで回った方がいいかもと思いました。
リニュされたミッションは反属性同士の敵が同時に出なくなっていたり、壊せる木や岩が増えていたり、箱からベリーが出なくなってたり(笑)と、良い方向に調整されているようなので。



070723_04.jpg
(C) SEGA
モトゥブの後は、雰囲気を変えてニューデイズへ。



070723_05.jpg
(C) SEGA
派手だけど、やっぱ綺麗だね~
PSUの夜の風景は、ほんといいね。




070723_06.jpg
(C) SEGA
リニュされたミッションを見るのもいいかなと思ったんですけど、オンマ系ボスはディマゴラスでお腹一杯だったので、未リニュミッションの「虹色の法獣」へ。

狙いはもちろんシキカミ!

ってまぁ、そこまで大きな期待はしてなくて、レベル90になった二人でミッション受けてみて、どんな感じかなーと興味があったので試してみようかーってわけで。

いやー、ゴーモンが火を吹かないって、ほんとうに素晴らしいね!



070723_07.jpg
(C) SEGA
大乱戦。

で、結果としては、セレスと二人&パシリ+NPCだと、さほど苦労もなく終われました。

いや~成長したなぁ~

でもミッションリニューアルさせてないものだから、箱の中身がベリーだらけでしたお・・・早く他のミッションもリニュして欲しいですよね。


それにしても、NPCのトニオは強いのはいいんだけど、ご主人様べったり型で困ります。
ケモノ化してもくっついてくるので、誘導に苦労しますよ・・・。
もっと離れて・・・。






おまけ
070723_08.jpg
(C) SEGA
恐怖の心霊写真。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/287-a90eb2da

| ホーム |
