とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日のことを適当にお伝えするよ!


070720_01.jpg
(C) SEGA
星霊祭ロビーってことで、見に行ってみましたよ~
っていっても、昨日はすっかり忘れてて、見たのは翌日の朝なんですけど。



070720_02.jpg
(C) SEGA
夜の暗さに飾りつけの明かりが綺麗です。
河には流し灯篭みたいなのも浮かんでましたよ。
きれ~



070720_03.jpg
(C) SEGA
浮かれてこれも買ってみた!
「星霊祭の飾り」!
これって合成でも作れるんじゃないんでしたっけ?
でも、ニューアッシュだかなんだかが、20個とか必要なので、アホらしくて作らなかったんですけど。


070720_04.jpg
(C) SEGA
さて、ぴねのパシリはメガネっこの412だったんですけど



070720_05.jpg
(C) SEGA
新しく配信された進化デバイスを使って



070720_06.jpg
(C) SEGA



070720_07.jpg
(C) SEGA
414にしてみました。
本当は413の黒メイドの方が見た目がよさげだったんですけど、パシリにはがっつりバトルして欲しい方なので。



070720_08.jpg
(C) SEGA
まぁ、ぴねとならピンク同士でいいのではないかと。
それにしても、タイツ(ソックス?)の色が、すっごい変ですよね。



070720_09.jpg
(C) SEGA
とりあえず、腕前を見てやろうと列車に連れ出したところ・・・

えっ、その武器はもしかして・・・





070720_10.jpg
(C) SEGA
スウィートデスでした。
そして思い切りトルネードしまくり。

パシリとかNPCにS武器持たせるの、ほんとやめたほうがいいと思うんやけどねぇ・・・。

まぁ、うちは打撃がメインではないし、パシリがそれなりに働いてくれるなら文句はないですお。
最前線に特攻派(でしたっけ?)なだけあって、今までの412に比べたら、かなり働いてくれます。
ウエポンは・・・えーと、名前分からないけど、巨大銃みたいなのを出す、撃つ時に左右に銃身を振るタイプのものでした。シュトルムのような燃焼はなし。




070720_11.jpg
(C) SEGA
その後、ハルちんと合流して新しい協力ミッション「旧跡の死闘」に行ってきました。
まぁ、協力っつっても、あるのはボタン押しぐらいで、普通のミッションとあまり変化がないかんじで、フツーでした。

夜だから、周囲が見づらいしねぇ。



070720_12.jpg
(C) SEGA
そこで、ハルたんに453を見せてもらいましたよ~
わー、微妙!



070720_13.jpg
(C) SEGA
メイン武器はカード。無属性。これまた微妙。

453は色合いがなんとも微妙なので、微妙感が倍増されている気がします。
450系は450か452がいいですねぇ。




070720_14.jpg
(C) SEGA
こっちはセッシーのパシリの434たん。
ピンクだからかわいいような気もしますがどうだろう?
まぁ、430系は射撃系なので、目立った働きはない気がしますが、ライフルはS武器だったようにお見受けいたしました。
まー、いいですけど。



070720_15.jpg
(C) SEGA
とか、ダラダラやってたら、協力ミッション中に青い何かをハケーン!

あ~、このミッションって、ジャッゴが出るんですねぇ~。



070720_16.jpg
(C) SEGA
お約束の背セリフを叫ぶユンミちゃん。

が、残念ながらニャオンは出ませんでした。
3出るんだから、1匹ぐらいは、何か赤いの落としてくれていいと思うんだけどねぇ?



070720_17.jpg
(C) SEGA
そんな感じで、最後は二つ首の竜を倒して終了~。

うーん、やっぱ、どーってことのないミッションだったかなぁ。
これだったら、リニューアルされたというモトゥブのミッションでレア狙った方がウマーなんでは? 第一遠いし。

ところで、修羅の谷がリニューアルされて、ジシャガラがやたら出るマップなどがあったので、「これは100でアイテム狙えってか!?」とか一瞬意気込んだものの、ここって、奥のミッションの「鉱山防衛」でさえ、敵レベルが100行かないんですねぇ・・・・。い、意味ないお・・・。

手前のミッションでもレベル100越えがあれば、もうちょい行こうって気になると思うんですけどねぇ。

昨日はシムズ2の再インストールと「シンシティ」鑑賞と、nPROのダウンロードに時間がかかって結局オンは出来なかったので、今夜はリニューアルされた他のミッションの様子でも、ぼちぼち見に行こうかなぁと思ってますお。

最凶の砂獣(だっけ?でまごらたん)で105のモヒカンがでたお!ヽ(`Д´)ノ
あわぶくあわぶく!

2007.07.21 15:05 URL | かずぷぅ #- [ 編集 ]

モヒカンは良く燃えるからスキ(´∀`*)
ぶくぶく出してくれたら、もっとスキになれるのにね!

ボスはともかく、リニュ後はなかなか美味しいミッションになってましたなー
ほんと、ボスはともかく。。。

2007.07.23 10:38 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/286-948083eb

| ホーム |
