とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つーわけで、昨日は人間男子が超でしたので、いつの間にか数本たまっていた杖を強化してみました。
つっても、前回の強化でBとAグラの大半は使ってしまっていたので、C杖ですけどね。


070719.jpg
(C) SEGA
最終的にはこんな感じに。

+10に挑戦したかったけど、グラがなかったのでここで終了。
ある程度運が向いていたら、C杖なら8か9ぐらいまではいけそうな感じですね。
もちろん、超運でないと無理ですけど。

そういえば、イルミナスでは強化失敗しても武器が壊れないんですよね。
でも、プラスされる上限が減るとかなんとか。

どっちかというと、「武器が壊れない」という修正よりも、「もうちょっと強化の成功率を上げる」修正の方がよかったんだけどなぁ・・・。


まぁ、今更ですけど。


けどまぁ、打撃武器強化に関してはチキンな私にとっては、武器が壊れないのは、やはりいいのかも知れないです。
属性の関係ない杖や銃はともかく、属性が重要な打撃武器は、やっぱいい属性のが壊れるとキツいですもんね。

まぁ、それ以前に、それほどいい属性の武器も持ってませんけど。


メインキャラがフォースなせいもあって、最近あまり打撃武器の合成をしてません。
ご褒美の合成確率アップの時にでも、まとめて合成しましょうかねぇ・・・。


いよいよ今夜は久方ぶりの大型配信ですね。
ちょっとワクワクしている自分がいたりして。

そして、予想通り、自分のメインキャラだけが小運でワロスw

メンテ、あまり延長にならないといいな~♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/284-490b07ac

| ホーム |
