とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ま、そんなこんなで、日曜日は映画を見に行ってまいりました。
タイトル通り、見たのは「ダイハード4.0

本当は母親とパイレーツオブカリビアンを見る予定だったんですが、母が別々の映画を見ていい、と言ってくれたので、母はカリビアン、妹と私はダイハードをそれぞれ見ました。
映画館がたくさん入っている形式だと、こういうことができていいですね。


で、ダイハード4.0。

いやまー、これが面白かった!

とにかくも~、これでもか、これでもかというアクションの連続。

ていうか、もうね、ジョン無茶しすぎ!

もー、ブルース・ウイルス演じる主人公の無茶っぷりはギャグの域に達してると思います。
最高!

アクション映画が大好きな人なら、絶対見て損はないと思いますよ。
ていうか、是非映画館で見るべき!

ダイハードみたいなサスペンス要素とかを期待して見ると、全然肩透かしなんですけど、アクション映画として見るなら無問題。
思う存分楽しんでください☆


そういえば、うちの妹は私と14歳違うんですけど、それぐらいの年代になると、ダイハードの一番最初のを見たことがない人もいるみたいですねぇ。

というわけで、安く売ってたので買ってみました。




ダイハードの1.2.3とついて、このお値段。
お買い得かもです。

けど、正直言えば、ダイハードは1と4だけ見てればいいと思いますけどね。

1と比べての、2と3の凡作具合を確かめるのも、また楽しいかも知れませんが。


ところで、パイレーツオブカリビアンを見た母の感想を聞いて思ったことですが・・・・



やっぱ、ダイハード4.0見てよかった!



そういえば、映画館に行くと予告が見れますよね。
あれがいつも楽しみなんですけど、ライラの冒険がとても面白そうです。
それに反してオーシャンズサーティーンの負のオーラには笑えました。

予告であそこまで面白くなさそうに見えるって一体・・・・。


映画って面白いですね!

自分も見たー!
楽しいというか、ありえねーっ! とか思いつつ、見てました。
何か展開が凄く楽しい感じ。っていうか、ここまでの悪運が欲しいというか無茶したいというか。

過去作品を見返したく感じました。はい。
これってアクション映画で間違いないんやよね? と思ったり。

2007.07.17 16:18 URL | てらp #- [ 編集 ]

ほんと、後半の追跡シーンとか有り得ない状況でしたよね~
あの人はきっと不死身なんですよ・・・
この映画はツッコミとか入れずに、素直にスゲー! と、ド派手アクションを楽しむのがいいんだと思います(笑

過去作品を見るなら、ほんと1はお薦め。
今見てもハラハラドキドキしちゃいます。

2007.07.18 08:48 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/281-8e7832d7

| ホーム |
