とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなわけで、PSUです。

こー、オンしなくなったら、人間男子に超が来てたりして、世の中そんなもんだなぁ~とか思ってみたり。


そういうわけで、最近はオンしていません。
入ってもお友達がいませんので・・・

というか、私的には今週か来週ぐらいに何か配信が発表されて、それがよさそうなら課金を続けようと思っていたんですけど、誰もいなくなるなら課金する意味ないかなぁ~・・・。
お友達と遊ぶためにPSU始めたので、お友達がオンしないなら、私もやってる意味がないので・・・

みんなどーするの?

とりあえず、みんなの様子を見て、10月までどうするか決めようかなぁ~って思ってます。

まぁ、PSUも長いことやってるし、一度お休みするのもいいかもですね。
イルミナスは予約したので、10月からは確実に復帰することになるだろうし。

今で一旦課金を切って、様子を見るのも手かも知れません。
無理に続けて愚痴を言うよりは、その方が精神衛生上もいいでしょうしね。

いやま、私はお友達さえいれば、今のPSUでもそれなりに楽しいんですけど、ほんっと、誰もいないとお話にならないので・・・。


とか言いながら、8月も課金してそうな俺がいるお!
あっはーーー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/280-d572f3c8

| ホーム |
