とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日鯖2でかかおたんと遊んできたよ~
ぷそ時代にも増して勇ましいかんじでございました。


最近みんなと遊ぶといえば鯖2になってるので、誰もいない時は3鯖の雪で地道に遊んでおります。

クエストって季節もそうだけど、クリアした数によって増えていくんですかねぇ?
関係ないのかな。

良くわからないけど、今日になってやっと沼地に行けるようになりました。


070714_01.jpg
(C) CAPCOM
沼地のこのエリア、なんかコエー・・・。




070714_02.jpg
(C) CAPCOM
こういうのと初めて戦ったよ!
密林のランポスをちょっと固くしたみたいな?

どうでもいいけど、ソロでいまだに「ドス」と名のつく野郎を倒せてない私です。
アクション苦手なんスよねぇ・・・。

今度誰か一緒に行ってもらおーっと。




070714_03.jpg
(C) CAPCOM
猫服にも飽きたので、鎧とか作ってみました。
こんなん。
兜によって髪型が変わるのが、ちょっとなぁ。

基本的に素材がモンスターだから、なんか皮とか生々しいですよね。いいけども。


070714_04.jpg
(C) CAPCOM
今使ってるのはハンマー。
アクションの腕がない分、パワーでカバーしよう作戦。
それがいいかどうかは謎。



070714_05.jpg
(C) CAPCOM
こういう系のRPGにありがちで、おなごの下半身はスースーしてますよねぇ。
でも昨日、野郎なのに上だけ服着て下は下着っていう、すごいスースー具合な人がいましたが・・・。

ある意味、すごい目立っててグットかも知れないと思いました。




070714_06.jpg
(C) CAPCOM
ロビーでは、相変わらずこの格好。
なんとなく、地味でかわいいと思うんだ、このセット。




070714_07.jpg
(C) CAPCOM
このアンバランスさが良い。

やっぱ、モンハンはおなごのお着替えが楽しいです。
色々な鎧を試してみたいけど、それには素材が必要なんだよねぇ~。ううん、どこまでついていけるのか・・・。


そして、鎧を一式作ったらお金がなくなってしまいました・・・。
また密林で地味に小金を稼ごうと思います。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.14 12:31  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/278-7700f14d

| ホーム |
