とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近流行してるんだかなんだかの、脳内メーカーやってみました。
以前からチャレンジしていたものの、全ッ然つながらなくて、今日やっとアクセスできたので。


つーわけで、ぴねったの脳内、大公開!

じゃじゃーん!!











070713_18.jpg



どんだけーーーーーーーーーwwwwwww



いやもう、こりゃひどいと思ったけど、否定できないところがつらい(笑)
いやまー良く出来てますよね!


ちなみに本名でやったらこんな感じでした。


070713_19.jpg


なんか夢想しがちで友達と遊ぶことしか考えていない、食い意地はったズボラ性の脳内が、上手に表現されていると思います。


いやー、出来良すぎですよね☆


ぶっちゃけ全然つながらない状態ですが、一度お試しになってみてはいかがなもんでしょうか、面白いですよ、ええ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/277-4918a841

| ホーム |
