とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070713_07.jpg
(C) CAPCOM
マイガーデンとやらに初めて入ってみましたよ。
なんか素材とか取れるとかなんとか?(よくわかってない)
箱庭っぽくてかわいいです。



070713_08.jpg
(C) CAPCOM
ここにもネコが。
ぬこいいな~。


で、片手剣とか以外の武器を使えるようになりたいな~と、大剣を作ってみようと思ったんですけど、鉄系にしようか骨系にしようか迷い・・・・

で、結局、気付いたらこれ持ってクエストしてた
070713_09.jpg
(C) CAPCOM
よりによってアイスの実。

ハンマー系は使いにくいかなぁと思ってたんですけど、やはり当たるとデカい攻撃力の高さが魅力ですね。
ただ、溜め攻撃のタイミングがイマイチ良くわからず、気づくと室伏(ハンマー投げのようにぐるんぐるん回る)状態になっちゃってますが・・・。


んで、アイスの実をぶんぶん振り回してたら、ぶんたんからメールが!
虫の体液がいるんだよねぇ~というぶんたんの一言で、初めて樹海(?)とかに行ってみました。

一歩足を踏み入れると・・・



わーい、虫だらけ!




ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



でも、上手に倒せると素材とかも手に入るので、最後には「虫いねぇだか~~」みたいな感じになってました。

虫もいいね!(あ、でも蚊は嫌いです)


その後、街でダラダラしてたら、ユンミ様の中の人が帰って来たので強制召還。
エロ、ぶん、オカマの三人でクエストに行ってみました!




そこでなぜか

070713_10.jpg
(C) CAPCOM
忍び歩きを始める人々


070713_11.jpg
(C) CAPCOM
そろ~りそろ~り



070713_12.jpg
(C) CAPCOM
そろ~り


070713_13.jpg
(C) CAPCOM
そろ~~り・・・

オカマ「これはあれね! 徘徊ギルド作るしかないわね!」
ぶん「徘徊ギルド! ランク低そう~~~」


とか、バカなことをやっていたら
070713_14.jpg
(C) CAPCOM

070713_15.jpg
(C) CAPCOM
徘徊してるだけでスタミナ(黄色いゲージ)が半分になっている人々。



がくりっ
070713_16.jpg
(C) CAPCOM
俺たちバカじゃんっ!


今更ですね☆



そんな感じで、空腹で「肉~~こんがり焼いたお肉~~!」とダダをこねるオカマとぶんたんのために、生肉を狩りに行くエロなのであった・・・・。

ていうか、俺たち何しにここに来たんだっけ?


まーなんですよ、あれだ。


ネトゲでバカなことするって楽しいなぁ~wwwwwww


その後、肉を捜していたエロがうっかりメインターゲットを狩ってしまい、クエスト終了~。
気付いたらハンターレベルが3になっていました。


えええええ~
雪が本当はメインのつもりだったのになぁ~・・・

ていうか、2鯖にオカマとぶんたんって、こんだけ濃いメンツそろったら、エロがメインになるしかないじゃん!wwww


うううう~ん、いいけどさ
いいんだけどさ~~~
おにゃのこも育てたいじゃんか~~


とか思ったので、とりあえず
070713_17.jpg
(C) CAPCOM
雪にもアイス持たせときました☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/276-7e09c5d2

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。