とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070713_01.jpg
(C) SEGA
もちろんカーボン掘りですよね!(えー)

というわけで、御馴染みのメンツでオルタカーボンを取りに行ってきました。



070713_02.jpg
(C) SEGA
とりあえず60個取っちゃる! と意地で頑張ったところ、2時間ほどでようやく60個。
うーん・・・?
こんなもんなんかなぁ・・・・(よくわからん)。


その後、超と言えばやっぱり強化!
というわけでこの二種類を強化してみました。
070713_03.jpg
(C) SEGA
070713_04.jpg
(C) SEGA
それぞれの性能はこんな感じ。
ミケクローは2本、ファミ通は3本あって、残り1本になるまで頑張ってこんなもん。
グラのいいのがもう少しあれば、もうちょい頑張ったんですけどねぇ・・・まぁ、こんなもんかな。


ブクラファミ通は法撃はイマイチだけど、PPの多さが魅力ですね。WTに戻った時に役立ちそうです。



070713_05.jpg
(C) SEGA
さて、集めたオルタカーボンは、クマさんとこの防具100パシリのアゲハセンバ基板に仕込みました。

結果は・・・・・






070713_06.jpg
(C) SEGA
うぐっ


結果としては8枚仕込んでモノメイト3の成功5。
属性は最大が24でした。

防具100ないカナカナと、成功結果としてはあまり変らない気がしますな・・・・。
100だったらもっと特化しててもいいと思うんですけどねぇ・・・。

しかしカーボン60個取っても10枚しか仕込めないわけだしなぁ、なかなかですねぇ・・・。

ていうか、防具作ってもいくとこないなぁ、とか思うと、ちょっとゲンナリしました。

今回のメンテではファミ通が終わっただけでしたね。
新規配信マダー?
何か新しいワクテカ情報が、公式で早く出ることを祈るばかりです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/275-8fb7720c

| ホーム |
