とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でも、うっかりカード作ったりなんかしないんだからね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・多分・・・・。


わりと日々危うい感じでモンハンFに参加しているぴねですおはようございます。


今日になってやっとモンハンFのルーキーズガイドが届きました。
言われたとおり、メチャクチャ基本なことしか載ってなくて、経験者には必要のない本なんですけど、私はモンハンを全然知らないんでそれなりに役立つかも。
特にモンスターの写真付のリストとか。

いまだにモンスターの名前が覚えられない私です。

あと、ハンターランクが上がっても、やっぱキャラクター自身のステータスが上がるわけじゃないんですね。基本、ステータスの上下は装備品で決まるそうな。

へえええ~

ええ、そんな事も知らない超初心者です。
こんな私ですが、宜しくお願いします(何をだ)


まぁ、もっと詳しい話になると、ネット検索とかウィキのお世話になるほうが断然いいでしょうね。ネトゲは特に新規配信など更新が多くなるものですし、すぐに紙媒体が役に立たなくなる世界ですよね。

プレイヤー自身のスキルの関係上、強くて大型の敵が出た場合に対応できるか謎なんで、続くかどうかわからないですけど、折角お気に入りのキャラが作れたことだし、自分のペースで地味に遊んでいこうと思ってますよ。

070712_18.jpg
(C) CAPCOM
とりあえずボウガンと大剣をがんまりたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/274-7a681db3

| ホーム |
