とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はファミ通ミッション最終日!
つーわけで、久しぶりにグラールに行ってまいりましたよ~

ユンミちゃんがキャリガイン基板をゲットしてるし、ここはCでキャリガイン・ブレイドでもゲットしちゃるぜ!

と意気込んでみたものの


070712_01.jpg
(C) SEGA
なんだろう、この青い畑は。


070712_02.jpg
(C) SEGA
しかも出るレアといえばこんなんばっか。

予想通り、しょっぱい幕開けです。



これぞグラール!

070712_04.jpg
(C) SEGA
ソニックジャッゴが出たものの、落としたのはミケクローとかそんなん。
もっと面白いもの落せや~~


ところで、羽があまってしょうがないので、セレブコートもらってみたよ。


早速試着~~
070712_03.jpg
(C) SEGA

うーん、普通ですね!


まぁ、レンちゃんは横幅があるせいか、何となく服も着れてしまうので、さほど面白いとかそういうのはないみたい。無難な色にしたのもあるけども。

まーでも、これって走っているところを後ろから見ると変なので、着そうにないなぁ~
やっぱ普通のコートがいいね。


残りの羽は何枚か買い足してラボルラッピーとラッピーモードをもらっておきました。

まぁ、将来装備するなり売るなりしたいと思います。





070712_05.jpg
(C) SEGA
ハルたんも羽が余ったとかで、コートをもらってきてました。


070712_06.jpg
(C) SEGA
「オエッ」てなった、とは本人談ですが、まぁそこまでは?

あれかな、体が細いから、頭でっかちに見えるせいですかね。

そのままだらだらチャットしてたら、セッシー登場。

セッシー「!? コート着てる!」
ハル「うん、なんかオエって感じで・・・」
セッシー「そうだねぇ・・・」
レン「そこは否定してあげなよ!www


セッシー「いや、ハルはかわいいよ」
ハル「わーい」
セッシー「なんかこう・・・パグをかわいいと言うのに似た感覚


070712_07.jpg
(C) SEGA

がんまれハルたん!


そしてそのまま、ミッション行かずに部屋でダラダラする人々



070712_08.jpg
(C) SEGA
ルームグッズセッシー。


070712_09.jpg
(C) SEGA
「ようし、僕も!」
そこへ忍び寄る白い影・・・・





070712_10.jpg
(C) SEGA
「カニバサミ!!」
「!???」


その後、邪教神殿が血に染まったという・・・。



070712_11.jpg
(C) SEGA
まぁ、F通最終日でしかも三人も(笑)人が集まったので、折角だからとニューデイズのミッションに行ってみました。
デイズはやっぱ、三人いるとAでも楽ですね!
まぁ、何も出ませんでしたけども☆



070712_12.jpg
(C) SEGA
その後、眠気でメロメロになったハルたんが落ち、ユンミたんと合流してコロニーのAへ。

途中で人間男子超キタ! と沸き立つも、マガシ出現で時間がなくなって8点とれず。


マガシめえええええええ(呪)


レアも全然でなかったし、最終日にしてはしょっぱすぎる結果でした。
まぁ、所詮グラールだし、こんなもんかなぁ・・・。



でまぁ、ボーナスも行けないことだし、ってことで、DFフィールドで遊ぶ三人。
070712_13.jpg
(C) SEGA
「レンザンセンショウガ!」

つーわけで、こんぐらいもぐってます。

どこまでいくのーーーー



070712_14.jpg
(C) SEGA
ズバッ!

飛び出てきたところ。



070712_15.jpg
(C) SEGA
ロケット発射!!



070712_16.jpg
(C) SEGA
ズゴーーーン!!

墜落!!


この場所って、スキル系の撮影にはいいかも知れないですな。




070712_17.jpg
(C) SEGA
最後は光って飛んでくれる、サービス精神旺盛なユンミ様なのでした。

ドロップはしょっぱかったけど、久しぶりにみんなで遊べたのは楽しかったです。
次はいつ人数が集まるのかなぁ・・・。

ああでも一つ心残りが。


目の保養にセレス見たかったよぉ~~~(えー)


そういえば今日は人間男子超なんですよね。
こりゃブクラF通とミケクローを強化するべきかな・・・・。

あとまぁ、アゲハセンバ基板がアホほど手に入ったので、オルタカーボン掘りに、オンするかもです。気が向いたら。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/273-9b3882d7

| ホーム |
