とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正確に言えばまぁ、明日の朝までなんですけど、私にとっては今日が最後。

というわけで、今夜はオンしようかなぁ~とか思っています。

まぁ、人がいなければCめぐりでもいいし、うっかり人が集まったら、BとかAに連れて行ってもらえたらいいな~って思っていますよ。

しかし今のところ、F通終わった後の配信情報が公式では何も出ていませんね。

でも8月には何かイベントがあるという噂もあるとか・・・。
うーん、課金どうしようかなぁ。
とりあえず別垢の課金は切ろうかなとは思っていますけども(結局そのままにしそうな可能性も大ですが)。


関係ないけど

070711_01.jpg
(C) SEGA
ウオンドでダム系とかノス系を使った時の、この後姿が大好きです。
自分のキャラの。


最近PSUで面白いことがないから、自キャラ萌えに拍車がかかって来ている気がしてしょうがないです。

無駄にラッピ羽あまってるから、セレブコートでももらうかなぁ~・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/272-ca30ceb1

| ホーム |
