とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝オンが日課になっています。
すでに、廃人ですみません。

さて、今朝オッサンでオンしてみたところ、名前の横にキラキラが。
これが出ていると、レアアイテムが出やすくなったり、合成の成功率が上がってみたりするみたいですね。
そこで、早速パルムの平原をウロついてみました。
おお、少しアイテムの出がいいような気がする?
気のせいかもですが?
あんまり見たことのないレアも出た気がするし(名前を覚えていないので違うかもだけど)確かにちょこっといい日な気がしますね。
これ、パーティープレイの場合は、どう影響するんでしょうか。リーダーがキラキラだといいのか、キラキラな人数が多いのがいいのか。ちょっと気になるところです。


さて、PSUと言えば合成。
基盤は買えばいいと教えてもらったので、早速お小遣いをはたいて剣と防具の基盤を買ってみました。で、初めて防具合成にチャレンジしてみたんですが、やっぱ無理でしたなー
50パーセントちょいじゃ、半々の確率だもんな。
キラキラな時にやれば、もしかしたら成功したかも知れないですな。無念。
武器の合成は、比較的成功率が高くて今のところはどれも成功してます。ていうかまぁ、まだ2個ぐらいしか作ってませんが。
今回はギガッシュ、だっけ? なんかとりあえずソード。作ってみたよ。
いや、さすがに強いわ。
今までオッサンはセイバーとライジングストライクのみでソロを続けて来たんですけど(お陰でライジングストライクは三連を出せるようになりました・死)、これで一人旅も楽になりそうです。

ところでいよいよ、ランちゃん一家が参加ですね。
おー、きたきた!
当方、すでにグラールに住んでる感じで常にいるので(笑)いつでも携帯にメールいただければカードをいただきに参りますわよ!
楽しみです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/27-6381fe2e

| ホーム |
